カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/05 16:13:56
以前の相談で親身に聞いて下さりありがとうございます。 それに甘えて再度相談させて頂きたいです。 その後も舐める行為や 給食の時間にAが口に入れて嫌だと思うものを周りのクラスの子のお皿に吐き出したりといろいろとありました。 そして今日、我が子が使っている手提げカバンの持ち手をAが噛んで手持ちの四箇所留めてある所の一箇所を引きちぎったとのこと。 鉛筆にしてもカバンにしても我が子が入園前にたくさん迷って揃えたもので、さすがに堪忍袋が折れて連絡帳に書く予定です。 我が子から先生の対応は夏休み前に手提げカバンを持ち帰るから縫って貰って欲しいと言われたとのこと。 (注意はしてくれているとのこと) ここで鉛筆の件もあるので、わざとちぎられた手提げカバンは弁償して欲しいと考えてあますが、この場合先生にまず連絡して相手の連絡先を聞くのか、弁償はやりすぎなのか、 参考までにお聞きしたいです
26/06/05 18:31:55
>>29 堪忍袋の緒が折れる→堪忍袋の緒が切れる 入園→入学 誤字脱字すみません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:05:24
21
5
26/06/23 03:34:18
293865
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 主 イシマテガイ
26/06/05 16:13:56
以前の相談で親身に聞いて下さりありがとうございます。
それに甘えて再度相談させて頂きたいです。
その後も舐める行為や
給食の時間にAが口に入れて嫌だと思うものを周りのクラスの子のお皿に吐き出したりといろいろとありました。
そして今日、我が子が使っている手提げカバンの持ち手をAが噛んで手持ちの四箇所留めてある所の一箇所を引きちぎったとのこと。
鉛筆にしてもカバンにしても我が子が入園前にたくさん迷って揃えたもので、さすがに堪忍袋が折れて連絡帳に書く予定です。
我が子から先生の対応は夏休み前に手提げカバンを持ち帰るから縫って貰って欲しいと言われたとのこと。
(注意はしてくれているとのこと)
ここで鉛筆の件もあるので、わざとちぎられた手提げカバンは弁償して欲しいと考えてあますが、この場合先生にまず連絡して相手の連絡先を聞くのか、弁償はやりすぎなのか、
参考までにお聞きしたいです
No.36 主 イシマテガイ
26/06/05 18:31:55
>>29
堪忍袋の緒が折れる→堪忍袋の緒が切れる
入園→入学
誤字脱字すみません。
通報
返信コメント
まだコメントがありません