• No.389 イボニシ

    26/06/06 00:40:07

    被告人質問で殺意について問われた際は”全くありません”と否定を続けています。被告人質問でも、弁護側からの質問に対してばすべて私の責任”としながら涙するものの、検察側から“なんで泣いたんですか?”と質問されると、今度はダンマリ。内田被告のこうした態度を踏まえて、いまだ懐疑的な視線が注がれています」
    涙を流し、反省していると訴えるものの、答えづらい質問には黙り込み、殺意を否定し続ける内田被告

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。