急上昇
サルボウガイ
我が家は、新興住宅地に建っている。
向かいの子供の男の子が、所謂道路族で、
夕方になると、かけっこ、ボール遊び、道路に水を撒くなど…をやっている。
我が家と向かいの家は、5メートルほどの道路を挟んで建っていて、我が家は、道路沿いに鉄製の車上げのついたカーポートがある。
その子供が我が家のカーポートの入り口付近に当然のように立っていたり、時には座り込み、ジャンプして車上げをカチャカチャ言わせる。
車上げがカチャカチャ言うのに、我が家の犬が反応するようになり、必要以上に吠えるようになってしまった。
子供のすること…と思い、おおめに見ていたが、犬の調子が悪くなり、なにより、お向かいの親も、我が家の入り口付近に子供が居てカチャカチャさせていても、あやまるでもなく、当然のような顔をしているのが気にかかる。
皆さんは、向かいの子供が、このような環境で自宅のカーポートにいるのを許せますか?許せませんか?
また、このような族子に有効な対策を教えて下さい。防犯カメラはついています。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません