息子夫婦とどう関わるか へのコメント(No.109

  • No.109 ムシロガイ

    26/05/25 20:50:46

    息子さんが結婚して妻の前でいい格好したいんなら、黙ってさせてあげたら?
    「以前の息子に戻って欲しいな。」なんて思わずに、心の中で笑いながら「へーっ、奥さんの前ではこんな風になるんだ。」って観察してればいい。
    冷ややかに観察するって言ったら変だけど、親の知ってる「コドモの息子」から「オットの息子」への変化を面白がってみる。
    そうね、思春期に彼女が出来てちょっとだけ背伸びした「カレシの息子」に気づいた時みたいに。
    また数年経ったら進化系パパになってるかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。