カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/24 18:30:21
大学の時にそんな人いたけど、本人は他者を下に見ることで「育ちがいいアピ」みたいな感覚だと思ってたっぽい(大爆笑) きちんとしたマナーとか全く心得てないのに、勝手なイメージで上品に見えるであろう意味不明な所作をひけらかして他者を蔑む子だった。 共通の知人の営むハイグレードなお店に友達数人と食べに行った時、いつもみたいに間違ったマナーをこれ見よがしにひけらかし「この食材不味いのによく食べるよね(笑)」的な発言散見で知人が何かとその子にムカついたみたいで「私さんって凄く育ちが良いでしょ、初めて口にする食材も抵抗ないし所作や言葉のチョイスで育ちの良さ際立つ、丁寧に育てられたゎだね」みたいなこと言ってくれ、その子顔真っ赤にしてた。 作り手側からしても、普通に失礼だよ。 そういう行為が下品だと教わることのなかった育ちの悪い人だよ、同じ土俵に上がる必要ナシ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:15:08
0
26/06/24 17:14:09
26/06/24 17:01:21
26/06/24 17:00:19
26/06/24 17:14:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 サザエ
26/05/24 18:30:21
大学の時にそんな人いたけど、本人は他者を下に見ることで「育ちがいいアピ」みたいな感覚だと思ってたっぽい(大爆笑)
きちんとしたマナーとか全く心得てないのに、勝手なイメージで上品に見えるであろう意味不明な所作をひけらかして他者を蔑む子だった。
共通の知人の営むハイグレードなお店に友達数人と食べに行った時、いつもみたいに間違ったマナーをこれ見よがしにひけらかし「この食材不味いのによく食べるよね(笑)」的な発言散見で知人が何かとその子にムカついたみたいで「私さんって凄く育ちが良いでしょ、初めて口にする食材も抵抗ないし所作や言葉のチョイスで育ちの良さ際立つ、丁寧に育てられたゎだね」みたいなこと言ってくれ、その子顔真っ赤にしてた。
作り手側からしても、普通に失礼だよ。
そういう行為が下品だと教わることのなかった育ちの悪い人だよ、同じ土俵に上がる必要ナシ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません