カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/24 15:12:17
気力なくても主が家を出て一人暮らしした方が良い。 依存されてるよ? 自分の人生を生きた方が良い。 親はどんどん歳をとって依存度が上がる。 弟どうこうの前に主は主の人生を。 誰にも言わずに家を決めて、契約後に報告するくらいのことはしないとね。
26/05/24 16:20:52
>>33 共依存でしょ。 主も月八万しか稼げなくて、実家暮らししてるんだから。 弟だけじゃなくて、主も甘やかされてるね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 17:03:10
>>39 ???家に入れているのが八万円で、週5場合によっては6仕事しているので稼ぎ自体はもっとあります。税金も全部自分です。 日曜日が固定休み、水曜日が希望休。八時半から残業19時、休憩は車移動中、あとは止まれそうならコンビニ駐車場休憩。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:00:56
0
26/06/23 18:00:00
26/06/23 17:58:05
26/06/23 17:57:35
26/06/23 18:00:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 ムール貝
26/05/24 15:12:17
気力なくても主が家を出て一人暮らしした方が良い。
依存されてるよ?
自分の人生を生きた方が良い。
親はどんどん歳をとって依存度が上がる。
弟どうこうの前に主は主の人生を。
誰にも言わずに家を決めて、契約後に報告するくらいのことはしないとね。
No.39 オニノツノガイ
26/05/24 16:20:52
>>33
共依存でしょ。
主も月八万しか稼げなくて、実家暮らししてるんだから。
弟だけじゃなくて、主も甘やかされてるね。
通報
返信コメント
No.50 主 ハマグリ
26/05/24 17:03:10
>>39 ???家に入れているのが八万円で、週5場合によっては6仕事しているので稼ぎ自体はもっとあります。税金も全部自分です。
日曜日が固定休み、水曜日が希望休。八時半から残業19時、休憩は車移動中、あとは止まれそうならコンビニ駐車場休憩。