カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/24 13:12:50
>>15 16時くらいに夕飯食べに行くって名目で疲れた母から呼び戻しがはいるんですよね。母は夜勤明け。帰らないぞと決めても気になってしまいます。
26/05/24 15:24:53
>>25 月に8万円で家事もしているなら、居候じゃなくて同居だと言って良いとは思うよ。 でも、例え主が居候だろうが同居だろうが、主は実家を出る気がないのなら、母親と戦って弟の子連れ来訪を辞めさせるか、諦めて毎回手伝うか、弟父娘が来る度に会社して無関係を貫くかの3択しかないと思う。 因みに、個人的には、ほぼアポ無しで子供を連れてくる弟よりも、勝手にそれを受け入れておいて主に丸投げする母親の方がタチが悪いと思ってる。 本気で嫌なら、>>17や>>19みたいに母親の言いなりになって手伝うのは辞めて、夜勤明けで疲れていようが主の母親1人にお世話させるしかないと思うよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:59:21
343
2
26/06/23 07:51:54
41
3
26/06/23 07:58:02
293902
4
26/06/23 07:58:01
55
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 ハマグリ
26/05/24 13:12:50
>>15 16時くらいに夕飯食べに行くって名目で疲れた母から呼び戻しがはいるんですよね。母は夜勤明け。帰らないぞと決めても気になってしまいます。
No.35 アサリ
26/05/24 15:24:53
>>25
月に8万円で家事もしているなら、居候じゃなくて同居だと言って良いとは思うよ。
でも、例え主が居候だろうが同居だろうが、主は実家を出る気がないのなら、母親と戦って弟の子連れ来訪を辞めさせるか、諦めて毎回手伝うか、弟父娘が来る度に会社して無関係を貫くかの3択しかないと思う。
因みに、個人的には、ほぼアポ無しで子供を連れてくる弟よりも、勝手にそれを受け入れておいて主に丸投げする母親の方がタチが悪いと思ってる。
本気で嫌なら、>>17や>>19みたいに母親の言いなりになって手伝うのは辞めて、夜勤明けで疲れていようが主の母親1人にお世話させるしかないと思うよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません