カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/24 13:18:19
>>13 やっぱりそうですよね。私も相手するのは 嫌ではないんですよ、ただ、当日の11時になっても向こうから連絡がない。お昼作るの?作らないの?食べに行くの?ってやきもきするのがなあって。ちなみに3週間前の日曜日も急にきていて、出かけていて15時くらいにまだ帰ってこないの?と母から呼び戻しがありました。。。
26/05/24 14:20:52
>>19 来てたの、2週間前だった…。 ゴーデンウィークに一家全員風邪引いて、子供と弟は治ったけど奥さん肺炎になっちゃったやつだ。 面倒みる体力ないから、休むために弟一家全員来て、体休まったら奥さんだけ帰って弟+子供が泊まるって話になりかけたやつ。。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 14:27:16
>>27 なにその迷惑なドン引き一家w 風邪ひきの嫁なんか自分で面倒見ろよ弟
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:29:52
119
2
26/06/22 18:26:59
41
3
26/06/22 18:28:18
293774
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:27:00
29
26/06/22 18:35:21
0
26/06/22 18:34:52
26/06/22 18:31:26
26/06/22 18:32:08
26/06/22 18:27:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 ハマグリ
26/05/24 13:18:19
>>13 やっぱりそうですよね。私も相手するのは
嫌ではないんですよ、ただ、当日の11時になっても向こうから連絡がない。お昼作るの?作らないの?食べに行くの?ってやきもきするのがなあって。ちなみに3週間前の日曜日も急にきていて、出かけていて15時くらいにまだ帰ってこないの?と母から呼び戻しがありました。。。
No.27 主 ハマグリ
26/05/24 14:20:52
>>19 来てたの、2週間前だった…。
ゴーデンウィークに一家全員風邪引いて、子供と弟は治ったけど奥さん肺炎になっちゃったやつだ。
面倒みる体力ないから、休むために弟一家全員来て、体休まったら奥さんだけ帰って弟+子供が泊まるって話になりかけたやつ。。。
通報
返信コメント
No.29 カラスガイモドキ
26/05/24 14:27:16
>>27
なにその迷惑なドン引き一家w
風邪ひきの嫁なんか自分で面倒見ろよ弟