• No.12 コロモガイ

    26/05/24 12:25:39

    あなたはどうしたいの?関わりたくないなら挨拶だけして自室に閉じこもっていれば?
    現在のあなたがご両親との同居においてかなりの割合で生活費諸々を負担しているのでなければ、申し訳ないですが、あなたが暮らしているそのお家は、ご両親が住んでいるお家であって、あなたの立場は弟さん一家からみたら居候でしょうね。そうでないのであれば、弟さんに直接ご連絡してみるしかないのでは?ここは、私の家でもあるのだから、来るのならば私にも連絡して欲しいと言うべきでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。