カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/25 01:22:22
恵美子さんも今別居してるよ。夫婦の在り方はどう出会ってもいいと思うけど、その先にまた同居はなかなか難しい事は理解した方がいいかも。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 08:32:23
コメントありがとうございました! お返事遅くなりました まず正社員になるのは確定しました 帰りが20:00過ぎるので、家にほとんどいません 確かに今まで通り家事をするのは無理なので、家族にやってもらいます その後の様子で家を出るかどうかは考えてもいいんだとコメント読んで気付きました 転勤可能にすると引越し費用など負担してもらえるのですね、転勤は無い仕事なので残念です お金の事は大丈夫です お金も大切ですがやりがいや自分気持ちを大切にしたい、一度きりの人生です 親の事を40過ぎて気にするのはおかしいとのコメントもありましたが うちの親は毒親ではなく、高齢なのでなるべく心配をかけたり悲しませたくないと思ってます >>21 恵美子さんって誰ですか よかったら教えて欲しいです 長文になってしまいました みなさんありがとうございました😊
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:51:48
26/06/26 14:53:58
8
26/06/26 14:51:53
6
26/06/26 14:51:07
26/06/26 14:50:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/25 01:22:22
恵美子さんも今別居してるよ。夫婦の在り方はどう出会ってもいいと思うけど、その先にまた同居はなかなか難しい事は理解した方がいいかも。
通報
返信コメント
No.23 主 ハナビラダカラ
26/05/25 08:32:23
コメントありがとうございました!
お返事遅くなりました
まず正社員になるのは確定しました
帰りが20:00過ぎるので、家にほとんどいません
確かに今まで通り家事をするのは無理なので、家族にやってもらいます
その後の様子で家を出るかどうかは考えてもいいんだとコメント読んで気付きました
転勤可能にすると引越し費用など負担してもらえるのですね、転勤は無い仕事なので残念です
お金の事は大丈夫です
お金も大切ですがやりがいや自分気持ちを大切にしたい、一度きりの人生です
親の事を40過ぎて気にするのはおかしいとのコメントもありましたが
うちの親は毒親ではなく、高齢なのでなるべく心配をかけたり悲しませたくないと思ってます
>>21
恵美子さんって誰ですか
よかったら教えて欲しいです
長文になってしまいました
みなさんありがとうございました😊