• No.122 ベッコウガサ

    26/05/29 08:33:13

    >>118
    逆だよ。
    23区のマンション跳ね上がっていて、逆に戸建てのほうが手を出しやすい。

  • No.134 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/29 17:28:20

    >>122
    何を言ってるの?
    戸建ての土地がどれだけするかわかってる?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.135 フネガイ

    26/05/29 18:17:10

    >>134



    >>118
    逆だよ。
    23区のマンション跳ね上がっていて、逆に戸建てのほうが手を出しやすい。

    間違っていないですよ
    23区のマンションそろそろ2億近い価格に到達する。
    一戸建てだったら7000万からあるからね。
    当然地域によりますよ

    だいぶ前の話だがTV番組で30代のお若いご夫婦
    仕事場が近い虎ノ門周辺にマンションを購入しようと考えていたがすでに1億円超
    結局目黒区の3階建ての8000万の住宅を購入
    それが目の前の道路が緊急車両も入れない狭い道。
    そりゃ虎ノ門に家を構えるとなると目が飛び出るような値段だけど
    別区だったらまだまだ一戸建てのほうが高層マンションよりお安い

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。