• No.121 ヨメガカサ

    26/05/29 08:07:21

    この状況で自分がわがままだと思ってないってすごいな。旦那さんは国家資格持ちか何かで転職は給与も下がらずすぐ可能ってことなの?

    主はお嬢様育ちなのね。お金に困ったこともなく、転職なんて簡単なことと思っていて、さらに旦那は自分の望みを聞くものと思っている。
    聞く限りお互いすりあわせて妥協点を探すっていうより主の希望100%じゃん。

    実家裕福そうだし、離婚して主が名古屋に帰るのが1番お互いの希望が叶えられる選択肢だと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.123 ベッコウガサ

    26/05/29 08:35:09

    >>121
    名古屋金持ちのイメージつよいから、主の実家も太いんだろうね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。