生まれる直前 へのコメント(No.8

  • No.6 ムシロガイ

    26/05/23 19:11:13

    お腹にモニターつけてお腹の張り(陣痛)の強さとかをみたり、内診で子宮口の開き具合見たりして判断するんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.10 ムシロガイ

    26/05/23 20:56:30

    >>8 なぜやらないと思うの…?
    少なくとも私の出産した病院では必ずエコーで確認してくれたよ。

    てか、数千円は、自分や赤ちゃんの安全より大切なの?
    ムダになってもいいじゃない?
    もしもの時どうするの?
    私が入院してる時、胎盤が石化して(エコーで白く映る)緊急出産になった人とかいたよ。お子さんに障害がでた。
    何があるか分からないから、みんな少しの異変でも神経質になるのに…
    主は出産後も、赤ちゃんの病院行き渋りしそうだね…。まあ今は子供にお金かからないけど、手間もかけたくないんでしょう?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。