パートの面接に行ったら店が閉まってて電話しても電話に出ないから帰ってきた。

匿名

サルボウガイ

26/05/23 14:44:41

今さっきそのお店から連絡が来て、臨時でお休みにしてしまい、寝てしまってました。申し訳ありませんって電話が来て、来週にまた面接に行く予定になったんだけど、なんとなくモヤモヤするんだよね。
みんなの場合、このお店って大丈夫だと思う?
ちなみに個人の飲食店です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 サルボウガイ

    26/05/23 15:26:15

    やっぱりやめといた方がいいのかな…。
    近所でシフトの融通が効くところで良さそうだと思ってたのに残念だな。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。