義両親がうざい… へのコメント(No.33

  • No.33 ウミウサギ

    26/05/24 18:25:37

    予定のないスケジュールを息子夫婦と孫を使って埋めたい。
    相手してくれる友達が少ないからじゃない?
    同年代のコミュニティ見つけて欲しいもんだね。
    あ、同年代のコミュニティだと子供や孫を使ったマウント合戦になる可能性高いからそれはそれで困るかぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/24 20:11:28

    >>33
    わかります!
    うちも先週土曜も日曜もやってきて(もちろんアポ無しか今からお邪魔していい?と。)何もすることないからさーってうちのリビングで横になるから、どうぞ帰って寝てくださいって心の中で悪態つきまくった。掃除機かける前だったからちょっと待ってねーってかけたけどさ。

    しかも夕方ごろまで居座って、夕ご飯を誘われ待ち(義父はすでに他界)するので急に来た時は無を貫いてるわ

    特に孫の世話で手伝ってもらった記憶もなく、お世話するばかりだからメンタルが安定してない疲れてる平日夕方のアポ無しピンポンが恐怖でしかない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。