• No.4 ムシロガイ

    26/05/23 08:19:05

    アレって期限あるんだ?知らなかった…
    プリウス買ったらスペアタイヤなかったから驚いたんだけど、修理の効かないパンクの時はどうするんだろ…?と思ってたんだよね。まあスペアタイヤに交換したことないけど。
    たぶん修理もすることないから数年後に期限切れするわけだけど、使わないのにまた買うのは勿体ないと思うかもね。
    だってさ、スペアタイヤには期限切れなんてなかったもんね。少なくとも10年は期限切れしないものを搭載してほしいわ。

  • No.5 ムール貝

    26/05/23 08:29:37

    >>4
    メーカーにより4年〜6年だって、パンク修理剤使うともうそのタイヤは使えなくなるからタイヤ交換が必要

    ロードサービス呼んだ方が利口

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 腰がバキバキになる

    26/05/23 08:41:10

    >>5
    そだね
    釘を踏んでの空気の抜けない程度の微少なパンクなら修理キットで大丈夫だけど
    サイドを擦りむいた大きなキズのパンクとかペチャンコになった場合は
    キットではどうしようもないのでロードサービスの一択

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。