カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/23 10:49:26
2 月10万払っていても、自閉症児を捨てたことにはかわりない
>>55 いや本当そう ^子育てって障害有無に関わらず手間と時間、体力がいる 10万円もらったからって何?少しはましレベルですよ 育ててる方は夜デートなんてできないし、何自分だけ10万円だけで解決して恋人作ってデートして幸せな家庭をまた作る気まんまんなのって思うけど あと、みんなの旦那が生活費10万しか渡さなくても(家賃含め)10万ってすごい!ありがとうって思うの? 子ども作る=旦那さんが家計費ある程度出す前提で子ども作ったんでしょ 自分はよそに逃げて10万しかはらわないってろくでもないけどな
返信
1件
26/05/23 10:47:52
キンタマについて語るスレはここですか。
26/05/23 10:46:45
男は種をまいても、すぐに新しい家庭をやりなおせるからいいのぅ
26/05/23 10:44:22
↓スガイ本性やばいね。 断ち切る判断正解、危ない人に取り憑かれるところでした
26/05/23 10:41:52
>>225 バーカ。迷惑行為をしているあなたが謝れりな
26/05/23 10:41:37
金さえ払えばいいわけではない。 そんな男としか結婚できない、貴女の姉、そんなにモテないの? 貴女自身なんじゃない? 子どもが産まれたら、金や時間を前妻の子に払うなと切れまくる可能性あるね。 前もそんな醜い女の書きこみあったよ? あなたなんじゃない?
26/05/23 10:41:20
スガイは頭おかしいから無視するしかない。 正そうとしてもあたおかは一緒頭悪くて稼ぎに苦労するね
26/05/23 10:39:35
>>222 スガイの婆さんのせいで下の人、迷惑してるよ。落ち込んじゃって可哀想。謝れよ。迷惑な婆さん
26/05/23 10:39:01
3 その他
あとは普段の関わりかな。 離婚したならどちらかしか引き取れないのは仕方ないけど、面会したり前妻に何かあったら引き取る覚悟もしてるんなら責任持ってると思う。
26/05/23 10:39:00
>>221 最初のキモい全レスやめろ以外は、私からレスしてないはずだよ。病気だから分からないんだよ
26/05/23 10:36:13
>>220 おばあちゃんがおかしいのは病気のせいだよ。早めに病院に行って家族に迷惑かけるんじゃないよ
26/05/23 10:34:15
>>219 あなたが先に止めればいいよ。悔しいのは分かるけどその人にあなたは勝てないよ。 私もスガイさんに絡まれて運気吸い取られてしまいました。これで失礼します。
26/05/23 10:30:41
>>219 人の心配いらない。 月の手取り今月250万だよ? 掲示板でスガイという婆さんを啓蒙して私になんか困るっていうの? 自分の収入あげること頑張りなよ。 私はあなたを正そうと頑張ったけど無理だったね。笑年収低いままキモい言葉使って生きろ。お前はもうそのまんまだ。
26/05/23 10:27:38
>>218 もうキモい全レスはやめる?やめるって言わないで暴言吐きながらレスするからでしょ。あと病院いきなよ。薬も飲めよ
2件
26/05/23 10:24:49
>>217 だからキモいレスいらないんだって なんで私に固執するの 自分が最後で終わりたい病気なの? 自分で言った事くらいやりな? 全レスキモい!
26/05/23 10:17:34
>>214 病院にいきなよ。土曜日ならまだやってるよ
26/05/23 10:15:22
>>163 それは任せられる旦那かどうかにもよるんじゃないかな。目を離しちゃいけないのに目を離す、障がいの特性に対する理解や知識が無いとかね。居場所って作ってもらうんじゃなくて、自分で作るものだから。役割って回してもらうのを待ってるんじゃなくて、取りに行くものだから。
26/05/23 10:14:00
>>212 語彙力ないもんね。スガイさん、年収は80万というところだね。ばかそーやし
26/05/23 10:12:58
>>213 その方にレスつけるのやめてくれるかな? あなたのキモいが罹患する。誰でもレスつけて絡んで言っちゃダメだよあなたの病気、みんなにうつるよ
26/05/23 10:09:13
>>210 1度も書いてないよ。貼ってみなよ
26/05/23 10:08:39
>>204 スガイって言う人は稼ぐ能力低いと思いますね。 さっきからドツボにハマってレス地獄にハマってて笑えます。
26/05/23 10:08:29
このアンケートを取る意味がわからない。 結果によってはお姉さんは結婚をやめるの? お金の問題より、離婚理由だと思う。 2年前に離婚ってことだけど、お姉さんとの出会いはいつなの? 離婚後だとしても、婚約に至るまでの時間ってある程度あると思う。 その切り替えの時間を考えたら捨ててるよね。 養育費として10万渡していて成人後は渡さないならそれも捨ててる。成人してから援助のほうが大変だと思うから。捨てないとなったら、その子が死ぬまでだよ?金額減っても老後も可能な限り。 前妻にも人生あるし、今後も2ヶ月に1度で済むの? 今後、結果的にお姉さんの関わり方の覚悟によっては捨てることになるよね。 あと、捨てたのかとは関係ないけど遺伝的原因がないとも限らなく、父親からの遺伝の可能性もあることも考えないといけない。
26/05/23 10:07:38
>>208 私はずっとみてましたけどあなたが180万90年間払うって言ってましたよ。 自分で言ったことも忘れてるんですか。 本当におばあちゃんだったんですね。
ぴよぴよ
26/05/23 10:05:49
>>206 さっきからボランティアだとか180万だとか何を言ってるの??誰かと間違えてる???ラリってるの?
26/05/23 10:04:40
>>205 あの、あなた夜まで起きてこなくていいですよ。おやすみなさい。婆さん!
26/05/23 10:02:42
>>205 不快になった事をキモいとか言ってる時点で仕事できないよね。 いつまでも話逸らしてないで、180万払ったら自分の年収越えて破綻するって良い加減言えば?
26/05/23 10:01:05
>>203 薬飲んで寝なよ。おばあちゃん
26/05/23 10:00:37
スガイという婆さんの主張はこうだ。 自分は捨てられた被害者ポジションで 子供は絶対離れないから払う側になどなるわけないと。じゃあ障害児の子供、施設にも入れずに永遠と暮らしてないとおかしいよな。 日本の婆さんはいつも自分を被害者ポジションにもっていき悲劇のヒロインぶる。なんでも自分が被害にあったような話し方する女いますけどこういう女が身内にいたら最悪だ。 こういう女の末路は自分の子供だけしか考えてなくて大騒ぎするくせに他人子が食べる物がないと知っていても見なかったことにして去るだけ。偽善者だから レスから読み取れるスガイの性格は内面はこうです。離婚されたんだかなんだか知らないけど関わらないのは正解
26/05/23 09:59:36
>>201 不快とかそういう言い方するんですよこういうところでは。だからあなたの言い方借りて言わせてもらうけど、あんたキモいよ。何歳なの。自分の歳考えろよ
26/05/23 09:58:47
まあ貧乏でまともに養育費すらはらえんような経済力だというのに? まず子供をつくろうと考えること自体が頭悪いし? しかも生まれた子に障害があったから逃げるっていうね いつか罰が当たると思うわ笑 絶対に
26/05/23 09:53:26
>>198 精神病なの?私は、キモい全レスやめろって普通のことしか言ってないじゃん。
26/05/23 09:52:54
>>162 質問者の書いてあるまま、お金さえ払えば良いてものじゃないって、そう答えてるだけなんだけど??
26/05/23 09:50:54
>>195 いちいちキモいとか若者のふりしなくていいんですよ。あなたの言い方するとあなたの話し方、キモいよ。離婚したのか子供にちゃんと金払うのかも言わないキモい婆さん
26/05/23 09:47:04
>>193 え?募金やった事ないの?クズじゃん 友達付き合いもそう言う性格だから勝手にハンネ変えたとか決めつけて敵をつくりますよね。あなたのような人は老後子供に捨てられて老人ホームに行く末路しかありませんよね。自分の身内のことしか頭にないクソババアってこと子供はちゃんとみてますよ。
26/05/23 09:45:52
払ってるだけ凄い!
26/05/23 09:45:02
>>194 アンケート忘れてました。その他でお願いします
26/05/23 09:44:56
>>192 掲示板って匿名だけど、全部の書き込みにあなたがレスしなくていいんだよ。てか、そんなことする人意味不明でキモいから
26/05/23 09:44:11
離婚理由によります。お子さんが障がいを持ってるから育てるのが嫌で離婚なのか、性格の不一致、不倫等で離婚なのか。
26/05/23 09:42:36
>>191 あ、ハンネ変えたんですか笑 そんな変なことする人いないから目立つんだよ。私は、そんなこと1度もしたことないししようと思ったこともないからね。普通の人はそういう感覚なんだよ
26/05/23 09:42:23
>>190 どこで見たっていうの笑 引用してみてよ確認するから ここのアンケートもそうだけどあなたも思い込み激しいよね。 そんな簡単にジャッジできたら裁判長なんかいらないんですよ。この内容だけで答えは出せない。が正解。それ以外ないんだから。
26/05/23 09:39:19
>>190 他で見るなんてことは無理だよ匿名掲示板だから その人っていう証拠あるのかな? その人と思い込んでるだけの別人じゃないかな?嗅ぎ分けられるようになってるあなたもキモいよね、逆に
26/05/23 09:35:59
>>186 この気に入らないコメントに全レスみたいなことしてる人。側からみて普通にキモいよ。他でも時々見る
26/05/23 09:35:25
>>184 あなたは弱虫で男に依存して180万も用意できない弱者のクソババアだ
26/05/23 09:34:20
>>184 私、土日はユニセフ活動と、炊き出しボランティアと子供食堂も手伝ってるんだよね。 あなたはどんな立派な子供のための事やってるのかな?自分の子供だけ、という小さい視野じゃなくてね。あなたってほんと小さいし自分の身内さえ良ければそれで良い人なのかな。しかも架空の話でも払うと一言も言わないから貰いたいだけなんだよね。
26/05/23 09:31:37
養育費として払っていて支払う期間が過ぎた後自立できない状態なのに支払わなければ「捨てた」と思います 10万は決して安くはないですけど金額の問題ではないです 病気療養の子供を抱える家庭の離婚率は高いですから将来子供を望むなら慎重に遺伝子検査をした方が良いかもしれませんね
26/05/23 09:31:25
>>184 あなた子供のために自分のお金いくらかも言わないし、慈善活動もなんにもしてないし、180万払えるとも言わないじゃん。善人ぶってるおば…
26/05/23 09:30:26
>>181 それさぁ 自動車運転であるわけないから運転だよね 自信過剰だしわからないのに根拠なく出来るって言ってるだけで信用にあたらない。 私のように最低限の食事で生命維持して コンビニの募金にお菓子代全部募金してる私に向かって、恵まれない子供へ何かしてあげてるのかな?自分の子供のことしか頭にないあなたと。ちゃんと全ての人の意見を聞く私と、飢えてる子供にもちゃんと募金してる。そして私には可愛い子供が2人もいて、ママ募金してえらいねって言われるし家庭の仲も良いわけ。あなたの意見は鼻くそみたいなもん
26/05/23 09:29:12
>>183 思考回路が完全に壊れとるわ笑
3件
26/05/23 09:22:51
>>181 じゃあ世の中のアフリカで餓死してる子供はどう説明するんですか? 自分の子供さえ生きていたらそれでいいんですか?あなたは食べる物があるのに餓死してる子供がいる時点であなたの無駄な食費、アフリカに募金するべきなんですよ。太ってる暇ないのよ?ちゃんとできてからその立派な発言してくれるかな
51件~100件 (全282件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 07:46:49
10
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 アワビ
26/05/23 10:49:26
2 月10万払っていても、自閉症児を捨てたことにはかわりない
>>55
いや本当そう
^子育てって障害有無に関わらず手間と時間、体力がいる 10万円もらったからって何?少しはましレベルですよ
育ててる方は夜デートなんてできないし、何自分だけ10万円だけで解決して恋人作ってデートして幸せな家庭をまた作る気まんまんなのって思うけど
あと、みんなの旦那が生活費10万しか渡さなくても(家賃含め)10万ってすごい!ありがとうって思うの? 子ども作る=旦那さんが家計費ある程度出す前提で子ども作ったんでしょ 自分はよそに逃げて10万しかはらわないってろくでもないけどな
返信
1件
No.231 スガイキン推し
26/05/23 10:47:52
キンタマについて語るスレはここですか。
返信
No.230 アゲマキ
26/05/23 10:46:45
男は種をまいても、すぐに新しい家庭をやりなおせるからいいのぅ
返信
No.229 カリガネエガイ
26/05/23 10:44:22
↓スガイ本性やばいね。
断ち切る判断正解、危ない人に取り憑かれるところでした
返信
No.228 スガイ
26/05/23 10:41:52
>>225
バーカ。迷惑行為をしているあなたが謝れりな
返信
No.227 アゲマキ
26/05/23 10:41:37
2 月10万払っていても、自閉症児を捨てたことにはかわりない
金さえ払えばいいわけではない。
そんな男としか結婚できない、貴女の姉、そんなにモテないの?
貴女自身なんじゃない?
子どもが産まれたら、金や時間を前妻の子に払うなと切れまくる可能性あるね。
前もそんな醜い女の書きこみあったよ?
あなたなんじゃない?
返信
1件
No.226 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:41:20
スガイは頭おかしいから無視するしかない。
正そうとしてもあたおかは一緒頭悪くて稼ぎに苦労するね
返信
No.225 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:39:35
>>222
スガイの婆さんのせいで下の人、迷惑してるよ。落ち込んじゃって可哀想。謝れよ。迷惑な婆さん
返信
1件
No.224 シャコガイ
26/05/23 10:39:01
3 その他
あとは普段の関わりかな。
離婚したならどちらかしか引き取れないのは仕方ないけど、面会したり前妻に何かあったら引き取る覚悟もしてるんなら責任持ってると思う。
返信
No.223 スガイ
26/05/23 10:39:00
>>221
最初のキモい全レスやめろ以外は、私からレスしてないはずだよ。病気だから分からないんだよ
返信
No.222 スガイ
26/05/23 10:36:13
>>220
おばあちゃんがおかしいのは病気のせいだよ。早めに病院に行って家族に迷惑かけるんじゃないよ
返信
1件
No.221 カリガネエガイ
26/05/23 10:34:15
>>219
あなたが先に止めればいいよ。悔しいのは分かるけどその人にあなたは勝てないよ。
私もスガイさんに絡まれて運気吸い取られてしまいました。これで失礼します。
返信
1件
No.220 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:30:41
>>219
人の心配いらない。
月の手取り今月250万だよ?
掲示板でスガイという婆さんを啓蒙して私になんか困るっていうの?
自分の収入あげること頑張りなよ。
私はあなたを正そうと頑張ったけど無理だったね。笑年収低いままキモい言葉使って生きろ。お前はもうそのまんまだ。
返信
1件
No.219 スガイ
26/05/23 10:27:38
>>218
もうキモい全レスはやめる?やめるって言わないで暴言吐きながらレスするからでしょ。あと病院いきなよ。薬も飲めよ
返信
2件
No.218 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:24:49
>>217
だからキモいレスいらないんだって
なんで私に固執するの
自分が最後で終わりたい病気なの?
自分で言った事くらいやりな?
全レスキモい!
返信
1件
No.217 スガイ
26/05/23 10:17:34
>>214
病院にいきなよ。土曜日ならまだやってるよ
返信
1件
No.216 シラトリガイ
26/05/23 10:15:22
>>163
それは任せられる旦那かどうかにもよるんじゃないかな。目を離しちゃいけないのに目を離す、障がいの特性に対する理解や知識が無いとかね。居場所って作ってもらうんじゃなくて、自分で作るものだから。役割って回してもらうのを待ってるんじゃなくて、取りに行くものだから。
返信
No.215 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:14:00
>>212
語彙力ないもんね。スガイさん、年収は80万というところだね。ばかそーやし
返信
No.214 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:12:58
>>213
その方にレスつけるのやめてくれるかな?
あなたのキモいが罹患する。誰でもレスつけて絡んで言っちゃダメだよあなたの病気、みんなにうつるよ
返信
1件
No.213 スガイ
26/05/23 10:09:13
>>210
1度も書いてないよ。貼ってみなよ
返信
1件
No.212 カリガネエガイ
26/05/23 10:08:39
>>204
スガイって言う人は稼ぐ能力低いと思いますね。
さっきからドツボにハマってレス地獄にハマってて笑えます。
返信
1件
No.211 ナミマガシワ
26/05/23 10:08:29
3 その他
このアンケートを取る意味がわからない。
結果によってはお姉さんは結婚をやめるの?
お金の問題より、離婚理由だと思う。
2年前に離婚ってことだけど、お姉さんとの出会いはいつなの?
離婚後だとしても、婚約に至るまでの時間ってある程度あると思う。
その切り替えの時間を考えたら捨ててるよね。
養育費として10万渡していて成人後は渡さないならそれも捨ててる。成人してから援助のほうが大変だと思うから。捨てないとなったら、その子が死ぬまでだよ?金額減っても老後も可能な限り。
前妻にも人生あるし、今後も2ヶ月に1度で済むの?
今後、結果的にお姉さんの関わり方の覚悟によっては捨てることになるよね。
あと、捨てたのかとは関係ないけど遺伝的原因がないとも限らなく、父親からの遺伝の可能性もあることも考えないといけない。
返信
No.210 カリガネエガイ
26/05/23 10:07:38
>>208
私はずっとみてましたけどあなたが180万90年間払うって言ってましたよ。
自分で言ったことも忘れてるんですか。
本当におばあちゃんだったんですね。
返信
1件
No.209
No.208 スガイ
26/05/23 10:05:49
>>206
さっきからボランティアだとか180万だとか何を言ってるの??誰かと間違えてる???ラリってるの?
返信
1件
No.207 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:04:40
>>205
あの、あなた夜まで起きてこなくていいですよ。おやすみなさい。婆さん!
返信
No.206 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:02:42
>>205
不快になった事をキモいとか言ってる時点で仕事できないよね。
いつまでも話逸らしてないで、180万払ったら自分の年収越えて破綻するって良い加減言えば?
返信
1件
No.205 スガイ
26/05/23 10:01:05
>>203
薬飲んで寝なよ。おばあちゃん
返信
2件
No.204 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 10:00:37
スガイという婆さんの主張はこうだ。
自分は捨てられた被害者ポジションで
子供は絶対離れないから払う側になどなるわけないと。じゃあ障害児の子供、施設にも入れずに永遠と暮らしてないとおかしいよな。
日本の婆さんはいつも自分を被害者ポジションにもっていき悲劇のヒロインぶる。なんでも自分が被害にあったような話し方する女いますけどこういう女が身内にいたら最悪だ。
こういう女の末路は自分の子供だけしか考えてなくて大騒ぎするくせに他人子が食べる物がないと知っていても見なかったことにして去るだけ。偽善者だから
レスから読み取れるスガイの性格は内面はこうです。離婚されたんだかなんだか知らないけど関わらないのは正解
返信
1件
No.203 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:59:36
>>201
不快とかそういう言い方するんですよこういうところでは。だからあなたの言い方借りて言わせてもらうけど、あんたキモいよ。何歳なの。自分の歳考えろよ
返信
1件
No.202 ナガニシ
26/05/23 09:58:47
まあ貧乏でまともに養育費すらはらえんような経済力だというのに?
まず子供をつくろうと考えること自体が頭悪いし?
しかも生まれた子に障害があったから逃げるっていうね
いつか罰が当たると思うわ笑
絶対に
返信
No.201 スガイ
26/05/23 09:53:26
>>198
精神病なの?私は、キモい全レスやめろって普通のことしか言ってないじゃん。
返信
1件
No.200 ツノガイ
26/05/23 09:52:54
>>162
質問者の書いてあるまま、お金さえ払えば良いてものじゃないって、そう答えてるだけなんだけど??
返信
No.199 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:50:54
>>195
いちいちキモいとか若者のふりしなくていいんですよ。あなたの言い方するとあなたの話し方、キモいよ。離婚したのか子供にちゃんと金払うのかも言わないキモい婆さん
返信
No.198 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:47:04
>>193
え?募金やった事ないの?クズじゃん
友達付き合いもそう言う性格だから勝手にハンネ変えたとか決めつけて敵をつくりますよね。あなたのような人は老後子供に捨てられて老人ホームに行く末路しかありませんよね。自分の身内のことしか頭にないクソババアってこと子供はちゃんとみてますよ。
返信
1件
No.197 カラスガイ
26/05/23 09:45:52
3 その他
払ってるだけ凄い!
返信
No.196 アサリ
26/05/23 09:45:02
3 その他
>>194
アンケート忘れてました。その他でお願いします
返信
No.195 スガイ
26/05/23 09:44:56
>>192
掲示板って匿名だけど、全部の書き込みにあなたがレスしなくていいんだよ。てか、そんなことする人意味不明でキモいから
返信
1件
No.194 アサリ
26/05/23 09:44:11
離婚理由によります。お子さんが障がいを持ってるから育てるのが嫌で離婚なのか、性格の不一致、不倫等で離婚なのか。
返信
1件
No.193 スガイ
26/05/23 09:42:36
>>191
あ、ハンネ変えたんですか笑
そんな変なことする人いないから目立つんだよ。私は、そんなこと1度もしたことないししようと思ったこともないからね。普通の人はそういう感覚なんだよ
返信
1件
No.192 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:42:23
>>190
どこで見たっていうの笑
引用してみてよ確認するから
ここのアンケートもそうだけどあなたも思い込み激しいよね。
そんな簡単にジャッジできたら裁判長なんかいらないんですよ。この内容だけで答えは出せない。が正解。それ以外ないんだから。
返信
1件
No.191 カリガネエガイ
26/05/23 09:39:19
>>190
他で見るなんてことは無理だよ匿名掲示板だから
その人っていう証拠あるのかな?
その人と思い込んでるだけの別人じゃないかな?嗅ぎ分けられるようになってるあなたもキモいよね、逆に
返信
1件
No.190 スガイ
26/05/23 09:35:59
>>186
この気に入らないコメントに全レスみたいなことしてる人。側からみて普通にキモいよ。他でも時々見る
返信
2件
No.189 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:35:25
>>184
あなたは弱虫で男に依存して180万も用意できない弱者のクソババアだ
返信
No.188 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:34:20
>>184
私、土日はユニセフ活動と、炊き出しボランティアと子供食堂も手伝ってるんだよね。
あなたはどんな立派な子供のための事やってるのかな?自分の子供だけ、という小さい視野じゃなくてね。あなたってほんと小さいし自分の身内さえ良ければそれで良い人なのかな。しかも架空の話でも払うと一言も言わないから貰いたいだけなんだよね。
返信
No.187 エッチュウバイ
26/05/23 09:31:37
3 その他
養育費として払っていて支払う期間が過ぎた後自立できない状態なのに支払わなければ「捨てた」と思います
10万は決して安くはないですけど金額の問題ではないです
病気療養の子供を抱える家庭の離婚率は高いですから将来子供を望むなら慎重に遺伝子検査をした方が良いかもしれませんね
返信
No.186 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:31:25
>>184
あなた子供のために自分のお金いくらかも言わないし、慈善活動もなんにもしてないし、180万払えるとも言わないじゃん。善人ぶってるおば…
返信
1件
No.185 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:30:26
>>181
それさぁ
自動車運転であるわけないから運転だよね
自信過剰だしわからないのに根拠なく出来るって言ってるだけで信用にあたらない。
私のように最低限の食事で生命維持して
コンビニの募金にお菓子代全部募金してる私に向かって、恵まれない子供へ何かしてあげてるのかな?自分の子供のことしか頭にないあなたと。ちゃんと全ての人の意見を聞く私と、飢えてる子供にもちゃんと募金してる。そして私には可愛い子供が2人もいて、ママ募金してえらいねって言われるし家庭の仲も良いわけ。あなたの意見は鼻くそみたいなもん
返信
No.184 ナガニシ
26/05/23 09:29:12
>>183
思考回路が完全に壊れとるわ笑
返信
3件
No.183 子どもより親が貝に夢中
26/05/23 09:22:51
>>181
じゃあ世の中のアフリカで餓死してる子供はどう説明するんですか?
自分の子供さえ生きていたらそれでいいんですか?あなたは食べる物があるのに餓死してる子供がいる時点であなたの無駄な食費、アフリカに募金するべきなんですよ。太ってる暇ないのよ?ちゃんとできてからその立派な発言してくれるかな
返信
1件