習い事をさせる時って へのコメント(No.11

  • No.5 カリバガサ

    26/05/22 13:12:24

    触ってみなくちゃわからないよ
    口だけで説明して理解ができるのは大人になってから(手もちの情報量がすでに多い)
    ちなみにピアノやめさせたいなら、教室体験して、小さいキーボードを買って、毎日しつこく練習させる(笑)
    これで毎日熱心に練習するなら、喜んで通わせればよい、見どころあるね!

  • No.11 カキ

    26/05/22 13:24:57

    >>5 毎日しつこく!笑
    事前にキーボード買った方がいいのかな、おもちゃのピアノしかないから…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。