カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/22 13:22:00
やっぱり無職は厳しそうですね 貯蓄は少しあるんですが、無職が長過ぎです。 仕事見つけてからにします、ありがとうございました
26/05/22 13:46:10
>>11 URは、無職の場合 月家賃の100倍の貯蓄額以上あれば、申込み出来ますよ。 家賃10万なら、1000万円以上あればオッケー!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 14:50:21
>>15 一時払い制度なら1年分の家賃で良いよ。5万円なら1年分の60万円。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:03:54
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 ヤクシマダカラ
26/05/22 13:22:00
やっぱり無職は厳しそうですね
貯蓄は少しあるんですが、無職が長過ぎです。
仕事見つけてからにします、ありがとうございました
No.15 バケツほぼ砂で終了
26/05/22 13:46:10
>>11 URは、無職の場合 月家賃の100倍の貯蓄額以上あれば、申込み出来ますよ。
家賃10万なら、1000万円以上あればオッケー!
通報
返信コメント
No.17 アゲマキ
26/05/22 14:50:21
>>15 一時払い制度なら1年分の家賃で良いよ。5万円なら1年分の60万円。