カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/26 11:49:40
主です。色々トピで思い出して、久しぶりに母の入居していた施設に菓子折りをもって遊びにいきました。お世話になっていた職員さんに久しぶりにあえて嬉しかったです。 そして母の遺品整理これなくて申し訳ないってお話したら、「これ覚えてますか?」と職員さんが母の大切にしていた人形を飾っていてくれました… 遺品整理のとき職員さん達が「このお人形素敵ですよね」と言うと兄が「いります?」とおいて行ってくれたようです 母は人形に毛糸で洋服や帽子を編むのが好きでした。最期は編むことはできなかったけど、施設の部屋にいつも飾っていて、季節によって着せ替えしてたり楽しんでおり、それが残っていました。思わず泣いてしまい飾って貰えてうれしいを伝えると、職員さんが良かったらどうぞと言ってくれたので、お言葉に甘えて人形をいただきました。 母との思い出の物が残っていて嬉しいです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 11:51:29
>>192 良かったやん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:31:44
20
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.192 サザエ
26/05/26 11:49:40
主です。色々トピで思い出して、久しぶりに母の入居していた施設に菓子折りをもって遊びにいきました。お世話になっていた職員さんに久しぶりにあえて嬉しかったです。
そして母の遺品整理これなくて申し訳ないってお話したら、「これ覚えてますか?」と職員さんが母の大切にしていた人形を飾っていてくれました…
遺品整理のとき職員さん達が「このお人形素敵ですよね」と言うと兄が「いります?」とおいて行ってくれたようです
母は人形に毛糸で洋服や帽子を編むのが好きでした。最期は編むことはできなかったけど、施設の部屋にいつも飾っていて、季節によって着せ替えしてたり楽しんでおり、それが残っていました。思わず泣いてしまい飾って貰えてうれしいを伝えると、職員さんが良かったらどうぞと言ってくれたので、お言葉に甘えて人形をいただきました。
母との思い出の物が残っていて嬉しいです。
通報
返信コメント
No.193 イガイ
26/05/26 11:51:29
>>192 良かったやん