• No.185 タニシ

    26/05/22 20:34:01

    母に約束を守ってもらえず
    兄に遺品整理の参加をさせてもらえず
    実は何か問題があったんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.189 サルボウガイ

    26/05/23 19:13:08

    >>185
    ね!そう思うわ
    義姉や実兄側から話を聞くと、違う一面が見えそう

  • No.196 アサリ

    26/05/30 03:04:43

    >>185
    >兄と二人で協力手分けして介護を行い、母を看取りました。
    >兄は母の年金などを管理していたので、金銭面の手続きはほとんど兄がやってくれました。
    >年金で足りない分の施設代を、兄と私で折半していました。
    >ケアマネとの面談も基本兄と2人です。ただ、兄はほとんど施設には顔を出しませんでした。

    コレ、簡単に書くなら
    兄と妹で、同じだけ金を出し
    金銭面の手続きは兄がやり
    ケアマネとは、兄と妹で面談し
    施設には、妹が顔を出した。

    この状態で、遺品整理の参加をさせないのは
    兄がおかしいと思いますけど?

    金品にかかわることは兄がやって
    妹には関わらせないってことですもん。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。