カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/05/22 17:58:50
>>172 お嫁さんと娘に生前の形見分けいいですね そしてコメ主さんの気持ちも温かくて素敵です 私も、金やプラチナのネックレス、母がダイヤの指輪をリメイクしたプラチナと ダイヤのネックレスなどもらってるんですけど 60歳過ぎてあまり使わないし、お嫁さんと娘に早いうちに 分けてしまおうかと思って タイミングは何歳ごろがいいのか悩み中です コメ主さんのお義母さまはおいくつぐらいで生前の形見分けされたのかな
26/05/22 18:22:12
>>175 私は、義母の喜寿のお祝いの席でいただきました。 こちらが義母を喜ばせたくて、こっそり旦那や義妹や義父と相談して料亭を決めたり、似顔絵を頼んだりしたのに、お互いにサプライズ!という感じでした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 18:27:55
>>179 ありがとうございます。 素敵な話ですね。 私にとっても、お嫁さんも息子が選んだ大切なパートナーですから 娘同様感謝の気持ちも込めて贈りたいかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
26/06/27 13:54:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 トリガイ
26/05/22 17:58:50
>>172
お嫁さんと娘に生前の形見分けいいですね
そしてコメ主さんの気持ちも温かくて素敵です
私も、金やプラチナのネックレス、母がダイヤの指輪をリメイクしたプラチナと
ダイヤのネックレスなどもらってるんですけど
60歳過ぎてあまり使わないし、お嫁さんと娘に早いうちに
分けてしまおうかと思って
タイミングは何歳ごろがいいのか悩み中です
コメ主さんのお義母さまはおいくつぐらいで生前の形見分けされたのかな
No.179 ヒメアカガイ
26/05/22 18:22:12
>>175
私は、義母の喜寿のお祝いの席でいただきました。
こちらが義母を喜ばせたくて、こっそり旦那や義妹や義父と相談して料亭を決めたり、似顔絵を頼んだりしたのに、お互いにサプライズ!という感じでした。
通報
返信コメント
No.180 トリガイ
26/05/22 18:27:55
>>179
ありがとうございます。
素敵な話ですね。
私にとっても、お嫁さんも息子が選んだ大切なパートナーですから
娘同様感謝の気持ちも込めて贈りたいかな。