カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/23 18:46:46
へぇ〜そうなんだ。 まぁアイスダンスは跳べなくてもいいし、スケーティングが上手で、表現力があればできそう。でも、1人で競技やってた人は、ユニゾンで動けるようになるのが大変だと思うなぁ。レベル高いペアは、ステップのタイミングや手足の角度とかも綺麗に揃ってるもんね。違う難しさがあると思う。
26/05/23 19:24:39
>>149 しかも真凜は滑るたびに、振りが違ったりするんだよね。NHKの相葉くんの番組に出た時はそれが強みみたいに言ってたけど 本当はいつ滑っても全く同じように滑れないとダメなんだよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/13 16:15:47
>>155 いや、いつどんなミスが出るか分からないフィギュアスケートで、振り付けを臨機応変にアレンジ出来るのは強みでしょう。 それに、いつも同じ滑りをしないとならないルールなんてないしね。 例えば、ミラノオリンピックの坂本花織みたいにミスした時のリカバリーが臨機応変に出来ないと金メダルを逃すことになる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:04:57
72
2
26/06/24 02:14:26
704822
3
26/06/24 02:14:22
170
4
26/06/24 02:14:31
27
5
26/06/24 01:16:27
5268
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 オニノツノガイ
26/05/23 18:46:46
へぇ〜そうなんだ。
まぁアイスダンスは跳べなくてもいいし、スケーティングが上手で、表現力があればできそう。でも、1人で競技やってた人は、ユニゾンで動けるようになるのが大変だと思うなぁ。レベル高いペアは、ステップのタイミングや手足の角度とかも綺麗に揃ってるもんね。違う難しさがあると思う。
No.155 サルボウガイ
26/05/23 19:24:39
>>149
しかも真凜は滑るたびに、振りが違ったりするんだよね。NHKの相葉くんの番組に出た時はそれが強みみたいに言ってたけど
本当はいつ滑っても全く同じように滑れないとダメなんだよね
通報
返信コメント
No.172 ミミガイ
26/06/13 16:15:47
>>155
いや、いつどんなミスが出るか分からないフィギュアスケートで、振り付けを臨機応変にアレンジ出来るのは強みでしょう。
それに、いつも同じ滑りをしないとならないルールなんてないしね。
例えば、ミラノオリンピックの坂本花織みたいにミスした時のリカバリーが臨機応変に出来ないと金メダルを逃すことになる。