カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/22 10:37:16
えー、自分は旦那にやってあげないのに娘がパパにやってあげないのがケチみたいに主が文句つけてるの、地味に嫌だな。娘さん不憫。 だってそもそも家族3人いてうち2人が大根おろしでハンバーグ食べたがるって最初からわかってるのに面倒だからっって作らないのは主でしょ。 それでも娘さんは主の「おろし食べたいなら自分でどうぞ」のルールに従って自分の分はちゃんと自分ですりおろしてるのに、ついでにパパの分もやってくれてばいいのには筋が通らないよ。怒って当然では? せめて家族全員分の大根をすりおろすお手伝いとして夕飯前に娘さんに頼んでやってもらうんならまだわかるけど、自分が手を抜いた分のフォローを勝手に押し付けようとして(←娘さんが嫌なの、たぶんここだよ。)思うようにしてくれないからって非難するのはいただけないね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 ハマグリ
26/05/22 10:37:16
えー、自分は旦那にやってあげないのに娘がパパにやってあげないのがケチみたいに主が文句つけてるの、地味に嫌だな。娘さん不憫。
だってそもそも家族3人いてうち2人が大根おろしでハンバーグ食べたがるって最初からわかってるのに面倒だからっって作らないのは主でしょ。
それでも娘さんは主の「おろし食べたいなら自分でどうぞ」のルールに従って自分の分はちゃんと自分ですりおろしてるのに、ついでにパパの分もやってくれてばいいのには筋が通らないよ。怒って当然では?
せめて家族全員分の大根をすりおろすお手伝いとして夕飯前に娘さんに頼んでやってもらうんならまだわかるけど、自分が手を抜いた分のフォローを勝手に押し付けようとして(←娘さんが嫌なの、たぶんここだよ。)思うようにしてくれないからって非難するのはいただけないね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません