カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/05/22 11:40:07
娘が変だと思うけど。 そんなことでキレるって頭おかしいよ。 主がやればいいとか頓珍漢なこと抜かしてる人も気持ち悪い。だったら娘も父親の分やればいいだろ。 一家全員が自分の分しか用意しないのが普通だとでも言うの?きも
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 11:48:39
>>128 なんでそこまでキレてるの?
26/05/22 12:03:50
>>128 1家全員が自分の分だけ用意するのが普通だと言うの?キモ みたいな文あったけど、主さんの家庭がハンバーグは焼くけど食べたい味は自分でどうぞスタイルだから自分の分は自分でで合ってるでしょ。 娘さんもキレるほどのことでは無かったかもだけど毎回そんなことが合ったのかも知れないし虫の居所が悪かったのかもしれない。でも機嫌悪くなるからって娘さんだけを犠牲にするんだったら(機嫌悪くなられて嫌なのは主なんだったら)主がすれよって話なだけ。キレてる貴方も変よ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:11:48
0
26/06/22 20:14:20
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.128 バカガイ
26/05/22 11:40:07
娘が変だと思うけど。
そんなことでキレるって頭おかしいよ。
主がやればいいとか頓珍漢なこと抜かしてる人も気持ち悪い。だったら娘も父親の分やればいいだろ。
一家全員が自分の分しか用意しないのが普通だとでも言うの?きも
通報
返信コメント
No.134 ヒメエゾボラ
26/05/22 11:48:39
>>128
なんでそこまでキレてるの?
No.139 アカガイ
26/05/22 12:03:50
>>128
1家全員が自分の分だけ用意するのが普通だと言うの?キモ
みたいな文あったけど、主さんの家庭がハンバーグは焼くけど食べたい味は自分でどうぞスタイルだから自分の分は自分でで合ってるでしょ。
娘さんもキレるほどのことでは無かったかもだけど毎回そんなことが合ったのかも知れないし虫の居所が悪かったのかもしれない。でも機嫌悪くなるからって娘さんだけを犠牲にするんだったら(機嫌悪くなられて嫌なのは主なんだったら)主がすれよって話なだけ。キレてる貴方も変よ?