• No.43 累々

    26/05/22 04:27:34

    単純に、つい最近まで中学生だった&恐らくバイト初体験で色々世話が焼けるであろう高1よりは、もう少ししっかりしてそうな年齢&既によそのバイト経験である程度鍛えられてそうな子を優先的に採用したいってことではないのかな。

    めげずに応募して、なんでもいいからとにかくバイト経験あります!って言える実績を積めば大丈夫かも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。