旦那が8時に帰ってくる。 へのコメント(No.26

  • No.26 ハマグリ全然見つからない

    26/05/22 00:22:13

    もっと早く帰ってきてほしかったし、多分旦那も同じ気持ちだったから転職してリモートの仕事になったよ。

    たまに出張はあるけど基本在宅だからお昼も夜も一緒に食べられるし(私も在宅事務)一緒に家事も出来るし子供の宿題も見てくれるし、夜はのんびり晩酌しながら過ごせるし、いい事しかない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。