急上昇
ヒバリガイ
子どもの行事で学校に行ったらママ友と一緒に座ることが多いけど、座る時は必ず
ママ友旦那・ママ友・私
という感じで横に座るんだよね
ママ友・ママ友旦那・私
という感じで座ったら駄目なの?
1件~50件 (全102件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 ハマグリ全然見つからない
26/05/24 10:03:24
どちらでも良いんだけど、うちの場合旦那は私のママ友と友達じゃないので、ママ友が旦那の隣に来たら、旦那が「席変わるね」と言って、私をママ友の隣に座らせてくれるよ
返信
No.101 ムール貝
26/05/24 09:55:28
別にどっちでも良い。周りの人に迷惑かからないようにさっさと座れば良いよ。
返信
No.100 イボウミニナ
26/05/21 23:31:42
何か気持ち悪い
返信
No.99 タイラギ
26/05/21 23:28:54
どーでもよいけど
普通は気まずい
返信
No.98 ニギス
26/05/21 21:49:44
>>96
トピックみたいな人がシンママの場合、他所の男性に女としての価値があるかどうか確認したくて近づくんだって。
下心というよりは、独り身になった自分が女としてまだイケるかどうか、他所の男の前で確認するために綺麗な服着てアピール、男の反応を見てこっち見たら満足なの。普通の家庭円満な旦那さんなら反応するわけないのにさ。
シンママが全てそうとは思わないけど、トピックみたいな行動をしたがる人って好き嫌いよりも単純に、男に飢えてるんだね⋯(冷静)って思うわ。
他所の旦那の反応見て楽しんでるんだから奥さんに嫌われるの当たり前だよね。
返信
No.97 オオノガイ
26/05/21 21:37:49
駄目ってことは無いけど、何も話す事無くて静かに時がたつくらいじゃん?
返信
No.96 ニギス
26/05/21 21:25:21
ハッキリ言って
奥さん馬鹿にしてるからくるんだよね。
マジで悪女だからみんな気をつけてねー。
返信
1件
No.95 ホンビノスばかり当たる
26/05/21 20:57:24
別に旦那じゃなくてもさ、
自分と友達が会うときに友達が友達を連れて来たら
自分 友達の友達 自分の友達 って並びにはしないよね
接点ある同士が隣り合う形にする
友達の友達は接点がない他人だから隣り合わない
そういうもんだと思うけど
返信
No.94 ムール貝
26/05/21 20:12:16
ママ友旦那が運転する車に、主さんが助手席に座ったらダメなのと同じなのでは。
返信
No.93 スダレガイ
26/05/21 20:10:23
ママ友旦那・主・ママ友
…も駄目だと思うよ
返信
No.92 シジミ
26/05/21 20:09:16
ママ友夫婦は主がそう考えてる事をそれぞれどう思うんだろうね
主の旦那さんもどう思うのか?
好きにすればいいよ
その結果どうなろうと主の責任だから
返信
No.91
No.90 イボウミニナ
26/05/21 20:02:11
普通に気持ち悪い女だよ。主
返信
No.89 ムール貝
26/05/21 19:59:56
非常識。
返信
No.88 ヘビガイ
26/05/21 19:59:35
やましい気持ちないんでしょ、別に何とも思わないけどなぁ……
いつも座る時、必ず端席でママ友旦那の隣は壁とか通路で隣はママ友絶対なの?知らない人ならその席が端席ではないけど隣が女でもそれはいいの?
何でもいいけど、ママ友旦那さんは家族で仲良しなら主夫もママ友さんと交流あるのでは?
返信
No.87 オオノガイ
26/05/21 19:54:03
旦那の不倫相手のママ友がキモい旦那もキモいから拒絶してます。相当なブスなのに私のことブスと呼んでるらしい。
返信
No.86 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/21 19:48:34
シチュエーションを考えてみて……下心は、無い&ときめかないけど、異性故に落ち着かないから、私の方が無理ですね。
普通にママ友の横が良いです……
返信
No.85 ヒメイガイ
26/05/21 19:41:35
気持ち悪い 絶対ダメ
決まった相手がいる男のそばに近寄るとろくなことがないのよ おまたゆるゆるの超ビッチって思われるのよ やめときな
返信
No.84 エゾバイ
26/05/21 19:22:27
駄目じゃないけどさ、旦那さんの隣がいい理由は?
基本的にはママ友の隣に座るのが普通かと…
ママ友ありきの旦那さんなんだし
返信
No.83 ハナビラダカラ
26/05/21 19:21:04
男にベタベタしてないと死んじゃう病気です
お薬出しておきます、忘れずに飲んでくださいね
返信
No.82 ミミガイ
26/05/21 18:59:34
こーいう人って旦那がきた時だけ声かけてくるんだよね。普段は悪態ついて暴言吐きまくってるくせにさ。
返信
No.81 ナガニシ
26/05/21 18:58:07
天然ぶっても無駄。バレてるからね。
返信
No.80 イタヤガイ
26/05/21 18:57:26
下心しかないって思われてるよ。さよーなら
返信
No.79 シジミ
26/05/21 18:56:47
結婚したことある?
返信
No.78 イシガイ
26/05/21 18:54:26
3人席で旦那が真ん中に座ってたら気にせず詰めて座るけど?
詰めて座ってって言われてママ友旦那が内側にいたら気にしないけど、わざわざ座ろうよ!みたいにはならない。
返信
No.77 キサゴ
26/05/21 18:44:37
鬱陶しいね。
グダグダいつまでも浮気続けるやつは無視だ。
返信
No.76 カキ
26/05/21 18:43:15
>>73
なんか自分で書いててあほくさくなったから消したわ〜ともかく誤解招くから。
返信
No.75 アワビ
26/05/21 18:42:52
そのママ友の旦那があなたを嫌がってるんじゃないの?
だから、ママ友がさりげなく遠ざけてあげてる。
返信
No.74 アサリ
26/05/21 18:39:57
>>72
PTA不倫を狙って横に並んだ愚かなママさんが
誰かに楽しげな写真を隠し撮られ
SNS拡散され晒されていくのがオチだね。
返信
No.73
No.72 イボニシ
26/05/21 18:22:55
職場の親睦会とかなら、男女問わずあの人とはなしてみたかったんだあ!横に座って色々話したいってわかるけど
ママ友の旦那とかと何話すんだろ
返信
1件
No.71 タガイ
26/05/21 18:15:36
駄目です。やめましょう。
返信
No.70 ムール貝
26/05/21 18:12:19
常識だしマナーでは?
むしろ何故ママ友の旦那と並んで座りたいのか理解出来ない。
というか気持ち悪いから理解したくないけど。
返信
No.69 エゾボラ
26/05/21 18:11:23
座る場所なんて自由なんだからママ友の自由にしたってよかろう。
返信
No.68 ヘビガイ
26/05/21 18:00:14
何でママ友の旦那さんの横に座りたいのかわからない。
話す相手はママ友じゃないの?
返信
No.67 スダレガイ
26/05/21 17:50:40
旦那さんと話すことある?ママ友と話したいわ
返信
No.66 コブシガイ
26/05/21 17:50:32
ママ友旦那と話すことは私もあるよ
ご近所で気さくな旦那さんとか、習い事の大会の応援でよく会う旦那さんとか
うちの旦那もそういうタイプだし
でもそれはあくまでも「ママ友」の「旦那」
ママ友ありきの人付き合いだから、ママ友居るのにママ友旦那の隣に〜なんて考えたことないわ
「駄目なの?」とか純粋にキモチワルイ
返信
No.65 ヤクシマダカラ
26/05/21 17:49:44
え、逆に何でそこまでしてママ友旦那の隣に座りたがるの?
ダメっていうか、ママ友がそこにいるなら旦那の隣にわざわざ座らないよね。
ママ友と話すんじゃなくて旦那と話したいわけ?
返信
No.64 ハマグリ
26/05/21 17:48:10
座ってみて、その後ママ友や周りの反応どうだったか教えてよ
返信
No.63 シジミ
26/05/21 17:36:30
え、空き時間とかにママ友と喋りたいのに旦那挟んだら邪魔じゃん
旦那がママ友との間に入ってきたらむしろキモってならんの?
返信
No.62 サビシラトリ
26/05/21 17:35:38
普通座らない
普通異性とやたらに話さない
返信
No.61 ウグイスガイ
26/05/21 17:30:04
極力隣は避ける。席の関係でどうしてもそこしか空いていないなら仕方ないが
返信
No.60 サザエ
26/05/21 17:28:57
主の旦那はどこに座るの?
返信
No.59 サビシラトリ
26/05/21 17:28:42
主は人の気持ちを持て遊びたいんだね
ママ友の旦那を揺らがせたいんでしょ
返信
No.58 サビシラトリ
26/05/21 17:27:05
主みたいな人100人に1人はいるから出会いたくないと願う
人の男が好きそう
返信
No.57 金持ち
26/05/21 17:17:47
乳を触らせたり、不倫に持ち込ま泣ければいいんじゃないの?
返信
No.56 キサゴ
26/05/21 17:15:23
主さんは何でママ友じゃなく旦那の隣に座りたいのかな?
ママ友の旦那に何を話したいことがあるのか分かりません
ママ友と主さんの旦那が隣同士に座っても気にしないタイプだとしても皆が同じだとは限らないですよ
返信
No.55 バケツほぼ砂で終了
26/05/21 16:56:47
なんでそんなにママ友旦那の隣に座って話したいの?
子どもの話題ならママ友と話せばいいよね、子どもを介した仲なんだし
子どもから離れた話題をわざわざよその旦那を相手に、その妻が横にいるところでしたいなんて、よほどの男好きさんなの笑
返信
No.54
No.53 リュウグウオキナエビス
26/05/21 16:51:18
「ママ友の旦那」さんであって旦那さんと直に親しいわけではないよ。
たまたま二人が先に座っていて、ママ友さん(端)・ママ友旦那(真ん中)・隣は空いてる状態で、ママ友旦那さんの横に座ったら(ママ友夫婦で)席を代わられた、という話なら、ママ友さんの方が拘っている気もするけど、3人で席に座る状況だったら、「ママ友の旦那さん・ママ友さん・主さん」の並びが正解だよね。
わざわざ旦那さんのほうの隣に座りたいなら、主さんがおかしいと思う。
返信