• No.25 カラスガイ

    26/05/21 15:44:11

    そもそも、人の夫をかっこいいいなと思っても言わない方がいいと思うんだけど。なんで言うの?話のきっかけ?

    余計な事を相手に考えさせてしまうよ。うちの夫を狙ってるの?とか深読みする人もいないわけではないだろうし。
    ありがとう!って言っても調子に乗ってるとか思われそうだし、そんなことないよ〜◯◯だよ~と欠点を言っても、主みたいに素直に受け取ればいいのにって思う人もいる。相手が反応に困るから今後はやめてたら?どうしても伝えたいことでもないでしょ?
    話のきっかけなら、その人の子どもを褒めるたらいいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。