カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/23 13:39:14
妊娠中に加減の分からない子供達を見させるとか一家揃っておかしいでしょ。 誰も止めないし救いが無いわ。
返信
26/05/23 13:30:26
妊婦さんに子守りさせたら駄目でしょう 旦那も役立たずだな…
26/05/23 13:29:56
最悪やな。二度とこんな家こないわ。 産まれても会わせないし、なんなら旦那も帰ってくるな。
26/05/23 13:29:22
疎遠で
ぴよぴよ
26/05/23 13:28:26
傍若無人な義妹の話かと思いきや、無遠慮で実家に戻ると子供に戻って、 姉弟の力関係もそのままな子持ち姉どもって感じか。 そりゃ義妹さんはふざけんな!ってなるわー 自分の子は自分で面倒見なよ、女の子に世話させるってどこのオッサン思考だ?
26/05/23 13:28:17
うわぁ、サイテー義家族やん。こんな非常識な一家、絶縁したいわ。
26/05/23 13:25:20
うん!今すぐ帰ろう☆
26/05/23 13:24:06
あーあ これでもう弟嫁と会えなくなるね ノンデリ家族なんてサヨナラだよねー
26/05/23 13:23:48
うわあ夫、ムコ役立たずぅ~!
26/06/20 03:22:26
旦那を呼べばいいのに 若しくは妊娠中なんで子供と遊んでて何かあったら困るんで〜って断ればいい ゴネるようなら、はしゃぐ子供達と遊んでてぶつかるなどしてお腹の子に何かあったらあなたたちは責任取れるんですか?で放置または自分だけで帰宅すればいいよ
26/06/17 02:32:02
何この無法地帯。 そもそも妊婦を食事会ごときで呼び寄せるなだし、なんでじっとしとけない男児何人も面倒みないとダメなの。 夫はなにやってんだ。すぐタクシー呼んで帰ってほしい。
26/05/27 14:26:39
妊婦さんだよ! お腹めちゃくちゃ大きいじゃん。
26/05/26 09:45:10
ホント!ヽ(*。>Д<)o゜ふざけんなーーーー!!!
26/05/25 16:18:55
妊婦に子供の世話させんな、義姉も義母もおかしい
26/05/25 15:40:39
妊婦にプロレスごっこやら鬼ごっこさせて、お母さんになるためのいいお勉強?? 貴女ももう一度妊娠について一から学び直したほうがいいのでは??
26/05/25 12:53:53
目玉ついてないんか? 妊婦さんなんだけど(怒)
26/05/25 11:24:50
別に談笑中でも夫に言いにいけばいいじゃん・・・?妊婦なんだからタスケテって言えばいいのよ。
26/05/25 09:46:07
妊婦に男子4人の遊び相手をさせるの?!プロレスって正気か? いや、子どもはわかってないだけだろうから大人が配慮してよ。
26/05/25 07:37:37
イヤイヤ妊婦さんでしょ!!姉たちも自分の子供は自分で見ろよ。もう疎遠でいいわね。
26/05/24 21:04:34
なぁんなんだぁ…この家族はぁ… 非常識過ぎるぞぉ…
26/05/24 19:53:33
こりゃ産後離婚案件だな… ユカリさん気の毒過ぎるやろ…
26/05/24 19:00:45
4人もいるなら親居なくても勝手に遊ぶでしょ。 義実家は親の見張りが必要なほど危険な場所なのか?
26/05/24 18:06:59
いや帰れよ
26/05/24 15:04:20
>>301 普通じゃないから、離婚していいよ。
26/05/24 14:52:55
はい、弟もこの家族で育っただけあって、アウトー!! そもそも身重の妻に、わざわざ義実家でのご飯のお誘いなんて断りなよ。何かあったらどうするのさ。 妻と実家が超絶仲いいなら妻の意思確認するのも理解できるけど、明らかそうじゃないでしょ!!
26/05/24 14:12:04
ストレスになるから、妊婦さんは帰っていいですよ。 以後は役立たずな旦那に全て対応ぶん投げてしまえばよいですよ。
26/05/24 08:11:39
よしんば女の子が生まれたとして、一番の年下に自分らのとこのヤンチャ坊主たち見させようとしてんの分かってるのかな。分かってないんだろうな。だからそんな無神経なこと言えるんだよね。
26/05/24 06:29:53
帰ったら旦那は床に正座させて、5、6時間説教だな。
26/05/24 05:53:58
姉2人と旦那たちは何してんの? 自分の子供たちなんだから 自分たちで子守しなよ 妊婦さんに気を遣わなすぎ
26/05/24 01:07:34
妊婦さんに何させてんだよ💢
26/05/24 00:42:45
妊娠中で身体しんどくても義母に料理、手伝いますって気を使って貴方は偉いよ! なのに、鬼ごっこ⁉️プ、プロレス⁉️狂気の沙汰じゃん 年端のいかない子供達に気遣いなどできるはずもないのが、わからぬか💢 義理家族、揃いも揃って鬼ですか
26/05/24 00:31:30
>>280 まぁ、面倒見の良い女の子だったとしても、真っ先に怒られるのは自分達だと思うけどね。 「おばちゃん達!お兄ちゃん達うるさい!!何とかして!」って(笑) やんちゃな年上男子を何とか出来る女子は、母にもちゃんと言うでしょ絶対。 叔母にとっては厄介だと思うけどなぁ。
26/05/24 00:20:15
私なら、帰る! 子供達に、皆にお腹痛がってるって言ってきて!って伝えて。旦那呼び出し。 で、帰宅後に旦那説教。 帰省時は男衆で男子達を見る約束を取り付けてから、産まれた子を連れて行く。
26/05/24 00:19:13
本当にこの義家族ムリ!! 妊婦のお嫁さんにやんちゃな子を4人も面倒みろとかありえないからね! 義姉もなんで年下の姪(仮)に自分の子供押し付けようとしてるの。 狂ってる。
1件
26/05/23 19:23:23
うん、離婚したほうがいい
26/05/23 19:20:37
旦那は実家に帰ると息子に戻る。旦那の姉妹の甥の面倒なんて見るの嫌だし妊娠中なんだから私ならくつろいでようが旦那呼んですぐ帰るよ。
26/05/23 18:58:48
あのな、どこに居ようが誰と居ようが、基本、自分の子供は自分で面倒見る! それが出来ないなら子供産むな
26/05/23 16:47:56
旦那は何しとるん⁉️
26/05/23 16:43:33
ユカリさん、帰ったらほうがよいよ。 義姉達、妊婦に子守りさせんなって。
26/05/23 16:38:55
プロレスごっこする男子の子守をなんで妊婦に押し付けてんのかわからん。目の届くとこで子供は遊ばしときゃ良いやん。自分が良ければいいってやつかな?この姉貴性格悪いな。
26/05/23 16:31:49
女の子が生まれたらお世話させようとか宣ってたくせに自分のムチュコタンにはお世話(ってレベルじゃないけど)させるのは許さんってか。最悪だな。
26/05/23 16:30:26
>>3 仮に女の子だったとしても、年上が面倒みるもんじゃないの?そもそも親が面倒みろよ。 旦那つかえねぇな。私ならパパ遊んであげてって丸投げする。
26/05/23 16:27:41
>>3 しかも弟嫁の胎児ちゃんをシッター要員にしようなんてね。 義家族総出で弟嫁の見下しがあり得ないレベル。
251件~300件 (全330件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:52:04
21184
2
26/06/27 23:32:42
115
3
26/06/27 23:58:38
295666
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/27 23:59:34
17162
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:04:12
6
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 カリバガサ
26/05/23 13:39:14
妊娠中に加減の分からない子供達を見させるとか一家揃っておかしいでしょ。
誰も止めないし救いが無いわ。
返信
No.75 ヨメガカサ
26/05/23 13:30:26
妊婦さんに子守りさせたら駄目でしょう
旦那も役立たずだな…
返信
No.74 アサリばかりで飽きる
26/05/23 13:29:56
最悪やな。二度とこんな家こないわ。
産まれても会わせないし、なんなら旦那も帰ってくるな。
返信
No.73 トコブシ
26/05/23 13:29:22
疎遠で
返信
No.72
No.71 次の日全身が筋肉痛
26/05/23 13:28:26
傍若無人な義妹の話かと思いきや、無遠慮で実家に戻ると子供に戻って、
姉弟の力関係もそのままな子持ち姉どもって感じか。
そりゃ義妹さんはふざけんな!ってなるわー
自分の子は自分で面倒見なよ、女の子に世話させるってどこのオッサン思考だ?
返信
No.70 ホラガイ
26/05/23 13:28:17
うわぁ、サイテー義家族やん。こんな非常識な一家、絶縁したいわ。
返信
No.66 ホタテ
26/05/23 13:25:20
うん!今すぐ帰ろう☆
返信
No.65 サビシラトリ
26/05/23 13:24:06
あーあ
これでもう弟嫁と会えなくなるね
ノンデリ家族なんてサヨナラだよねー
返信
No.64 キサゴ
26/05/23 13:23:48
うわあ夫、ムコ役立たずぅ~!
返信
No.330 サザエ
26/06/20 03:22:26
旦那を呼べばいいのに
若しくは妊娠中なんで子供と遊んでて何かあったら困るんで〜って断ればいい
ゴネるようなら、はしゃぐ子供達と遊んでてぶつかるなどしてお腹の子に何かあったらあなたたちは責任取れるんですか?で放置または自分だけで帰宅すればいいよ
返信
No.329 ヒザラガイ
26/06/17 02:32:02
何この無法地帯。
そもそも妊婦を食事会ごときで呼び寄せるなだし、なんでじっとしとけない男児何人も面倒みないとダメなの。
夫はなにやってんだ。すぐタクシー呼んで帰ってほしい。
返信
No.328 トコブシ
26/05/27 14:26:39
妊婦さんだよ!
お腹めちゃくちゃ大きいじゃん。
返信
No.327
No.326 ウミウサギ
26/05/26 09:45:10
ホント!ヽ(*。>Д<)o゜ふざけんなーーーー!!!
返信
No.325
No.322 なな
26/05/25 16:18:55
妊婦に子供の世話させんな、義姉も義母もおかしい
返信
No.321 熊手より手が最強
26/05/25 15:40:39
妊婦にプロレスごっこやら鬼ごっこさせて、お母さんになるためのいいお勉強??
貴女ももう一度妊娠について一から学び直したほうがいいのでは??
返信
No.319
No.318 ハボウキガイ
26/05/25 12:53:53
目玉ついてないんか?
妊婦さんなんだけど(怒)
返信
No.317 ナミマガシワ
26/05/25 11:24:50
別に談笑中でも夫に言いにいけばいいじゃん・・・?妊婦なんだからタスケテって言えばいいのよ。
返信
No.316 ホンビノスばかり当たる
26/05/25 09:46:07
妊婦に男子4人の遊び相手をさせるの?!プロレスって正気か?
いや、子どもはわかってないだけだろうから大人が配慮してよ。
返信
No.315 マテガイ
26/05/25 07:37:37
イヤイヤ妊婦さんでしょ!!姉たちも自分の子供は自分で見ろよ。もう疎遠でいいわね。
返信
No.313 ALC
26/05/24 21:04:34
なぁんなんだぁ…この家族はぁ…
非常識過ぎるぞぉ…
返信
No.312 イケチョウガイ
26/05/24 19:53:33
こりゃ産後離婚案件だな…
ユカリさん気の毒過ぎるやろ…
返信
No.311 腰がバキバキになる
26/05/24 19:00:45
4人もいるなら親居なくても勝手に遊ぶでしょ。
義実家は親の見張りが必要なほど危険な場所なのか?
返信
No.310 ヒザラガイ
26/05/24 18:06:59
いや帰れよ
返信
No.309 サルボウガイ
26/05/24 15:04:20
>>301
普通じゃないから、離婚していいよ。
返信
No.308 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/24 14:52:55
はい、弟もこの家族で育っただけあって、アウトー!!
そもそも身重の妻に、わざわざ義実家でのご飯のお誘いなんて断りなよ。何かあったらどうするのさ。
妻と実家が超絶仲いいなら妻の意思確認するのも理解できるけど、明らかそうじゃないでしょ!!
返信
No.307 潮の香りで満足
26/05/24 14:12:04
ストレスになるから、妊婦さんは帰っていいですよ。
以後は役立たずな旦那に全て対応ぶん投げてしまえばよいですよ。
返信
No.291
No.290 トコブシ
26/05/24 08:11:39
よしんば女の子が生まれたとして、一番の年下に自分らのとこのヤンチャ坊主たち見させようとしてんの分かってるのかな。分かってないんだろうな。だからそんな無神経なこと言えるんだよね。
返信
No.289 カワニナ
26/05/24 06:29:53
帰ったら旦那は床に正座させて、5、6時間説教だな。
返信
No.288 ヒメアカガイ
26/05/24 05:53:58
姉2人と旦那たちは何してんの?
自分の子供たちなんだから 自分たちで子守しなよ
妊婦さんに気を遣わなすぎ
返信
No.287
No.284 気づけば無言作業
26/05/24 01:07:34
妊婦さんに何させてんだよ💢
返信
No.283 ナガニシ
26/05/24 00:42:45
妊娠中で身体しんどくても義母に料理、手伝いますって気を使って貴方は偉いよ!
なのに、鬼ごっこ⁉️プ、プロレス⁉️狂気の沙汰じゃん
年端のいかない子供達に気遣いなどできるはずもないのが、わからぬか💢
義理家族、揃いも揃って鬼ですか
返信
No.282 ヨメガカサ
26/05/24 00:31:30
>>280
まぁ、面倒見の良い女の子だったとしても、真っ先に怒られるのは自分達だと思うけどね。
「おばちゃん達!お兄ちゃん達うるさい!!何とかして!」って(笑)
やんちゃな年上男子を何とか出来る女子は、母にもちゃんと言うでしょ絶対。
叔母にとっては厄介だと思うけどなぁ。
返信
No.281 ヨメガカサ
26/05/24 00:20:15
私なら、帰る!
子供達に、皆にお腹痛がってるって言ってきて!って伝えて。旦那呼び出し。
で、帰宅後に旦那説教。
帰省時は男衆で男子達を見る約束を取り付けてから、産まれた子を連れて行く。
返信
No.280 サルボウガイ
26/05/24 00:19:13
本当にこの義家族ムリ!!
妊婦のお嫁さんにやんちゃな子を4人も面倒みろとかありえないからね!
義姉もなんで年下の姪(仮)に自分の子供押し付けようとしてるの。
狂ってる。
返信
1件
No.262 カリバガサ
26/05/23 19:23:23
うん、離婚したほうがいい
返信
No.261 リシケタイラギ
26/05/23 19:20:37
旦那は実家に帰ると息子に戻る。旦那の姉妹の甥の面倒なんて見るの嫌だし妊娠中なんだから私ならくつろいでようが旦那呼んですぐ帰るよ。
返信
No.258 イタヤガイ
26/05/23 18:58:48
あのな、どこに居ようが誰と居ようが、基本、自分の子供は自分で面倒見る!
それが出来ないなら子供産むな
返信
No.224 ウスヒザラガイ
26/05/23 16:47:56
旦那は何しとるん⁉️
返信
No.223 イタヤガイ
26/05/23 16:43:33
ユカリさん、帰ったらほうがよいよ。
義姉達、妊婦に子守りさせんなって。
返信
No.221 マテガイのための塩を大量消費
26/05/23 16:38:55
プロレスごっこする男子の子守をなんで妊婦に押し付けてんのかわからん。目の届くとこで子供は遊ばしときゃ良いやん。自分が良ければいいってやつかな?この姉貴性格悪いな。
返信
No.220
No.219 フネガイ
26/05/23 16:31:49
女の子が生まれたらお世話させようとか宣ってたくせに自分のムチュコタンにはお世話(ってレベルじゃないけど)させるのは許さんってか。最悪だな。
返信
No.218 オオノガイ
26/05/23 16:30:26
>>3
仮に女の子だったとしても、年上が面倒みるもんじゃないの?そもそも親が面倒みろよ。
旦那つかえねぇな。私ならパパ遊んであげてって丸投げする。
返信
No.215 バケツほぼ砂で終了
26/05/23 16:27:41
>>3
しかも弟嫁の胎児ちゃんをシッター要員にしようなんてね。
義家族総出で弟嫁の見下しがあり得ないレベル。
返信
1件