コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.89 カリバガサ

    26/05/23 13:39:14

    妊娠中に加減の分からない子供達を見させるとか一家揃っておかしいでしょ。
    誰も止めないし救いが無いわ。

  • No.75 ヨメガカサ

    26/05/23 13:30:26

    妊婦さんに子守りさせたら駄目でしょう
    旦那も役立たずだな…

  • No.74 アサリばかりで飽きる

    26/05/23 13:29:56

    最悪やな。二度とこんな家こないわ。
    産まれても会わせないし、なんなら旦那も帰ってくるな。

  • No.73 トコブシ

    26/05/23 13:29:22

    疎遠で

  • No.72

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.71 次の日全身が筋肉痛

    26/05/23 13:28:26

    傍若無人な義妹の話かと思いきや、無遠慮で実家に戻ると子供に戻って、
    姉弟の力関係もそのままな子持ち姉どもって感じか。
    そりゃ義妹さんはふざけんな!ってなるわー
    自分の子は自分で面倒見なよ、女の子に世話させるってどこのオッサン思考だ?

  • No.70 ホラガイ

    26/05/23 13:28:17

    うわぁ、サイテー義家族やん。こんな非常識な一家、絶縁したいわ。

  • No.66 ホタテ

    26/05/23 13:25:20

    うん!今すぐ帰ろう☆

  • 広告
  • No.65 サビシラトリ

    26/05/23 13:24:06

    あーあ
    これでもう弟嫁と会えなくなるね
    ノンデリ家族なんてサヨナラだよねー

  • No.64 キサゴ

    26/05/23 13:23:48

    うわあ夫、ムコ役立たずぅ~!

  • No.330 サザエ

    26/06/20 03:22:26

    旦那を呼べばいいのに
    若しくは妊娠中なんで子供と遊んでて何かあったら困るんで〜って断ればいい
    ゴネるようなら、はしゃぐ子供達と遊んでてぶつかるなどしてお腹の子に何かあったらあなたたちは責任取れるんですか?で放置または自分だけで帰宅すればいいよ

  • No.329 ヒザラガイ

    26/06/17 02:32:02

    何この無法地帯。
    そもそも妊婦を食事会ごときで呼び寄せるなだし、なんでじっとしとけない男児何人も面倒みないとダメなの。
    夫はなにやってんだ。すぐタクシー呼んで帰ってほしい。

  • No.328 トコブシ

    26/05/27 14:26:39

    妊婦さんだよ!
    お腹めちゃくちゃ大きいじゃん。

  • 広告
  • No.327

    ぴよぴよ

  • No.326 ウミウサギ

    26/05/26 09:45:10

    ホント!ヽ(*。>Д<)o゜ふざけんなーーーー!!!

  • No.325

    ぴよぴよ

  • No.322 なな

    26/05/25 16:18:55

    妊婦に子供の世話させんな、義姉も義母もおかしい

  • No.321 熊手より手が最強

    26/05/25 15:40:39

    妊婦にプロレスごっこやら鬼ごっこさせて、お母さんになるためのいいお勉強??
    貴女ももう一度妊娠について一から学び直したほうがいいのでは??

  • 広告
  • No.319

    ぴよぴよ

  • No.318 ハボウキガイ

    26/05/25 12:53:53

    目玉ついてないんか?
    妊婦さんなんだけど(怒)

  • No.317 ナミマガシワ

    26/05/25 11:24:50

    別に談笑中でも夫に言いにいけばいいじゃん・・・?妊婦なんだからタスケテって言えばいいのよ。

  • No.316 ホンビノスばかり当たる

    26/05/25 09:46:07

    妊婦に男子4人の遊び相手をさせるの?!プロレスって正気か?
    いや、子どもはわかってないだけだろうから大人が配慮してよ。

  • No.315 マテガイ

    26/05/25 07:37:37

    イヤイヤ妊婦さんでしょ!!姉たちも自分の子供は自分で見ろよ。もう疎遠でいいわね。

  • 広告
  • No.313 ALC

    26/05/24 21:04:34

    なぁんなんだぁ…この家族はぁ…
    非常識過ぎるぞぉ…

  • No.312 イケチョウガイ

    26/05/24 19:53:33

    こりゃ産後離婚案件だな…
    ユカリさん気の毒過ぎるやろ…

  • No.311 腰がバキバキになる

    26/05/24 19:00:45

    4人もいるなら親居なくても勝手に遊ぶでしょ。
    義実家は親の見張りが必要なほど危険な場所なのか?

  • No.310 ヒザラガイ

    26/05/24 18:06:59

    いや帰れよ

  • No.309 サルボウガイ

    26/05/24 15:04:20

    >>301
    普通じゃないから、離婚していいよ。

  • 広告
  • No.308 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/24 14:52:55

    はい、弟もこの家族で育っただけあって、アウトー!!
    そもそも身重の妻に、わざわざ義実家でのご飯のお誘いなんて断りなよ。何かあったらどうするのさ。
    妻と実家が超絶仲いいなら妻の意思確認するのも理解できるけど、明らかそうじゃないでしょ!!

  • No.307 潮の香りで満足

    26/05/24 14:12:04

    ストレスになるから、妊婦さんは帰っていいですよ。
    以後は役立たずな旦那に全て対応ぶん投げてしまえばよいですよ。

  • No.291

    ぴよぴよ

  • No.290 トコブシ

    26/05/24 08:11:39

    よしんば女の子が生まれたとして、一番の年下に自分らのとこのヤンチャ坊主たち見させようとしてんの分かってるのかな。分かってないんだろうな。だからそんな無神経なこと言えるんだよね。

  • No.289 カワニナ

    26/05/24 06:29:53

    帰ったら旦那は床に正座させて、5、6時間説教だな。

  • No.288 ヒメアカガイ

    26/05/24 05:53:58

    姉2人と旦那たちは何してんの?
    自分の子供たちなんだから 自分たちで子守しなよ
    妊婦さんに気を遣わなすぎ

  • No.287

    ぴよぴよ

  • No.284 気づけば無言作業

    26/05/24 01:07:34

    妊婦さんに何させてんだよ💢

  • No.283 ナガニシ

    26/05/24 00:42:45

    妊娠中で身体しんどくても義母に料理、手伝いますって気を使って貴方は偉いよ!
    なのに、鬼ごっこ⁉️プ、プロレス⁉️狂気の沙汰じゃん
    年端のいかない子供達に気遣いなどできるはずもないのが、わからぬか💢
    義理家族、揃いも揃って鬼ですか

  • No.282 ヨメガカサ

    26/05/24 00:31:30

    >>280
    まぁ、面倒見の良い女の子だったとしても、真っ先に怒られるのは自分達だと思うけどね。
    「おばちゃん達!お兄ちゃん達うるさい!!何とかして!」って(笑)
    やんちゃな年上男子を何とか出来る女子は、母にもちゃんと言うでしょ絶対。
    叔母にとっては厄介だと思うけどなぁ。

  • No.281 ヨメガカサ

    26/05/24 00:20:15

    私なら、帰る!
    子供達に、皆にお腹痛がってるって言ってきて!って伝えて。旦那呼び出し。
    で、帰宅後に旦那説教。
    帰省時は男衆で男子達を見る約束を取り付けてから、産まれた子を連れて行く。

  • No.280 サルボウガイ

    26/05/24 00:19:13

    本当にこの義家族ムリ!!
    妊婦のお嫁さんにやんちゃな子を4人も面倒みろとかありえないからね!
    義姉もなんで年下の姪(仮)に自分の子供押し付けようとしてるの。
    狂ってる。

  • No.262 カリバガサ

    26/05/23 19:23:23

    うん、離婚したほうがいい

  • No.261 リシケタイラギ

    26/05/23 19:20:37

    旦那は実家に帰ると息子に戻る。旦那の姉妹の甥の面倒なんて見るの嫌だし妊娠中なんだから私ならくつろいでようが旦那呼んですぐ帰るよ。

  • No.258 イタヤガイ

    26/05/23 18:58:48

    あのな、どこに居ようが誰と居ようが、基本、自分の子供は自分で面倒見る!
    それが出来ないなら子供産むな

  • No.224 ウスヒザラガイ

    26/05/23 16:47:56

    旦那は何しとるん⁉️

  • No.223 イタヤガイ

    26/05/23 16:43:33

    ユカリさん、帰ったらほうがよいよ。
    義姉達、妊婦に子守りさせんなって。

  • No.221 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/23 16:38:55

    プロレスごっこする男子の子守をなんで妊婦に押し付けてんのかわからん。目の届くとこで子供は遊ばしときゃ良いやん。自分が良ければいいってやつかな?この姉貴性格悪いな。

  • No.220

    ぴよぴよ

  • No.219 フネガイ

    26/05/23 16:31:49

    女の子が生まれたらお世話させようとか宣ってたくせに自分のムチュコタンにはお世話(ってレベルじゃないけど)させるのは許さんってか。最悪だな。

  • No.218 オオノガイ

    26/05/23 16:30:26

    >>3
    仮に女の子だったとしても、年上が面倒みるもんじゃないの?そもそも親が面倒みろよ。
    旦那つかえねぇな。私ならパパ遊んであげてって丸投げする。

  • No.215 バケツほぼ砂で終了

    26/05/23 16:27:41

    >>3
    しかも弟嫁の胎児ちゃんをシッター要員にしようなんてね。
    義家族総出で弟嫁の見下しがあり得ないレベル。

251件~300件 (全330件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。