コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.214 ドブガイ

    26/05/23 16:26:08

    いや子供だって飲み物くらい自分で注げるだろ
    これから産まれてくる赤ちゃんのお世話と暴れ盛りの男子のお世話は全然別物よ
    実家に帰ると娘に戻る義姉の態度が嫌
    妊婦さんになにかあったらどう責任取るの?

  • No.212 サビシラトリ

    26/05/23 16:25:42

    妊婦に手加減知らない幼稚園児や小学生低学年四人の世話とかさせんなよ。危なすぎる。

  • No.211

    ぴよぴよ

  • No.210 タマキビ

    26/05/23 16:18:57

    一緒に遊ぶって、仲間に入って遊ばなきゃいけないの?危険だよ
    私は台所の手伝いより甥や姪を見てる方が好きだったから良かったけど、その子達の性格にもよるよね
    お絵描きや折り紙、お店屋さんごっことかで遊べる子ならいいけど
    ウチは下が息子だけど、お絵描き工作系だったから大丈夫だけど、暴れる系戦う系の男の子はちょっとね…
    こう言う時こそゲーム、タブレット、DVDの出番でしょ
    どーせこの義姉、その手の物、ふだん使いしてるくせにさー(推定w)

  • No.208 ナミマガシワ

    26/05/23 16:15:21

    妊婦さんにやんちゃ男子の子守りをさせる、、、?意味がわからない、誰も守ってくれないんだね。旦那も最悪。

  • 広告
  • No.207 気づけば無言作業

    26/05/23 16:13:46

    旦那も義母も義姉もひどい!!!
    妊婦さんに何かあったらどうすんの?!

  • No.205 富士山

    26/05/23 16:01:09

    今日でサヨナラですな。二度と行かなくていい。

  • No.185 ヒザラガイ

    26/05/23 15:33:04

    義母、子育て失敗例三人

    何が子育ての練習なの?

    二人、子育て放置&逆ギレ
    一人、妊婦妻に気を遣わないで実家のまととして放置

    子どもが産まれたら『一人前』か?

  • 広告
  • No.184 ハボウキガイ

    26/05/23 15:31:41

    プロレスしたいような暴力的な男児四人を妊婦に見せるのは危ないのでは?

  • No.182 エゾバイ

    26/05/23 15:28:44

    この義姉達、義母、夫が気遣いできないのは前提だけど…
    このお嫁さんも「義姉、その夫達までいで私はアウェー中のアウェー」て💦
    そりゃアウェーよ…アウェーだけど
    その夫達もアウェーの中で頑張ってきたんでしょ?何年も前から
    それでようやく今の関係性でしょ😥

    自分だけが頑張ってる思ってない??
    それは、ちょっと違うと思う💦

  • No.163 トリガイ

    26/05/23 14:45:35

    弟嫁の心の声が思った以上で清々しい笑

  • No.161 コブシガイ

    26/05/23 14:45:19

    うわあ…。
    女性もいるのに誰も妊婦さんへ配慮しないとか。。こんな義実家絶縁だし、旦那(弟)は一生ATMとして償えだよ。

  • No.160 ムシロガイ

    26/05/23 14:44:04

    私が嫁で、義妹2人。 義実家では、家事は何もしないかわりに、全力で男児4人と遊んでいます
    上げ膳据え膳だし、どの子もかわいいから苦にはならないのです
    それに、1人は自分の子で、妊婦でも、乳児を抱えてもいないから
    お茶だって、幼児にさせたら何が起こるか、子供いないとわからないよ
    それにしても、実家に帰ると何もしない娘ってなんだろね
    義母と私だけバタバタしてる

  • 広告
  • No.158 イボウミニナ

    26/05/23 14:43:02

    >>4 こういう悪ガキタイプの子守を妊婦に丸投げって 恐怖ですね~😅
    ここの姉弟 どれも使えませんね!
    お義母さんも自分の体力使って子守しているのは 立派!?ですが…(^o^;)
    後を託すのは親連中でしょうが!?
    なんで子育て経験無しの人に任せる!?
    お茶を子供にさせるとかを怒ってるけど 姉 自分でお嫁さんについであげましょうよ!!

  • No.145 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/23 14:30:30

    実家であろうと、自分の子供の面倒は自分で見ろ。
    特に腹が立つのが、弟(弟嫁の旦那)だな。
    もし姉の旦那たちと酒でも飲んでいるならば、頭からぶっかけてやりたい。

  • No.141 気づけば無言作業

    26/05/23 14:24:16

    そりゃ義妹さん、キレるわ。

  • No.140 ヒメイガイ

    26/05/23 14:23:52

    どいつもこいつも・・・・・

  • No.136 ミミガイ

    26/05/23 14:20:48

    そりゃそうだ。
    使えない旦那置いて帰っていいと思うよ。

  • 広告
  • No.135 フネガイ

    26/05/23 14:20:19

    最悪な夫と義実家メンバーだな。

  • No.134 ヤクシマダカラ

    26/05/23 14:16:55

    なんか…公共の場でも同じようなこと普通にしてそうだね

  • No.131

    ぴよぴよ

  • No.130 ハナビラダカラ

    26/05/23 14:10:41

    この義妹は自分はスマホ見て何もしてないんじゃ?

  • No.129 ナミマガシワ

    26/05/23 14:10:36

    妊婦だよね?

  • 広告
  • No.127

    ぴよぴよ

  • No.126 ミミガイ

    26/05/23 14:05:32

    そりゃブチ切れるわ

  • No.120 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/23 13:59:56

    これはいい「ふざけんな」
    何で自分の子世話しないんだろ。クソ義姉どもだな。

  • No.118 カリバガサ

    26/05/23 13:57:37

    娘、お前が動け。これ、旦那が実家で子供に戻って何もしないで奥さんぶちギレるの女バージョンだね。

  • No.91 ハナビラダカラ

    26/05/23 13:39:51

    実家にいて何もしない実子腹立つよね。
    私は夫と義妹と実兄にそれを思う。

  • 広告
  • No.88 帰ってから砂処理地獄

    26/05/23 13:38:35

    だから、姉が2人もいる男とは結婚するべきではない。

  • No.12

    ぴよぴよ

301件~330件 (全330件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。