カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/20 19:02:30
>>40 あなたの普通は世間の普通じゃない 魚食べないのが普通じゃない。 魚も食べるよ普通。大人なんだし普通。
26/05/20 19:18:44
>>41 うちは普通だよ。普通の中の普通。年収は450万で母子家庭だし、制度フル活用して普通よりちょっといい暮らししてるかもしれません。うちでは魚は高いから食べないことにしてる。100g100円の豚肉鶏肉あるのに100g300円のシャケ食べて、栄養の違い、あるの?うちの子公立から国立の大学行った金がかからない子なの。子供で大好物魚なんていう子いるの?寿司に1万使うなら肉に1万使うでしょ。魚はカーストの最下位だから無理して食わんでええわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/20 19:34:51
>>46 若いうちから内科通いをしてる友人と同じこと言ってる。 生活に困らないお金はあっても、学がないんだね。 子供のためにも、少しは栄養学の勉強したら? 医食同源、間違いではないよ。
26/05/20 20:12:37
>>46 うちの子は魚大好物よ。 お金の問題じゃなくて、偏食自慢かっこ悪いよ大人のくせに。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 フネガイ
26/05/20 19:02:30
>>40
あなたの普通は世間の普通じゃない
魚食べないのが普通じゃない。
魚も食べるよ普通。大人なんだし普通。
No.46 熊手より手が最強
26/05/20 19:18:44
>>41
うちは普通だよ。普通の中の普通。年収は450万で母子家庭だし、制度フル活用して普通よりちょっといい暮らししてるかもしれません。うちでは魚は高いから食べないことにしてる。100g100円の豚肉鶏肉あるのに100g300円のシャケ食べて、栄養の違い、あるの?うちの子公立から国立の大学行った金がかからない子なの。子供で大好物魚なんていう子いるの?寿司に1万使うなら肉に1万使うでしょ。魚はカーストの最下位だから無理して食わんでええわ
通報
返信コメント
No.48 ナガニシ
26/05/20 19:34:51
>>46
若いうちから内科通いをしてる友人と同じこと言ってる。
生活に困らないお金はあっても、学がないんだね。
子供のためにも、少しは栄養学の勉強したら?
医食同源、間違いではないよ。
No.55 フネガイ
26/05/20 20:12:37
>>46
うちの子は魚大好物よ。
お金の問題じゃなくて、偏食自慢かっこ悪いよ大人のくせに。