カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/20 12:22:22
参考になるー! 加熱系だとトマトとナスとひき肉、チーズ乗せて焼いたの好きなんだなあ。 自分だったらミートソース大量に作って冷凍かなー。ミートソースあればラザニアもパスタもドリアとかもやりたい放題。 母親はトマトを包丁の通販実演? ってくらい薄めに切って、玉ねぎとか大葉とかみじん切りにして乗せて、塩振って冷蔵庫。最後に胡椒ってやつをよく作ってたよ。見た目鮮やかだしシンプルおいしい。ってこれ生か。 お味噌汁に入れても食べたらおいしいって思うけど、脳が拒否する人もいるよね。 今年はタコライス挑戦するつもりでいる! けどこれもトマトは生か……。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/20 12:23:33
>>65 そうそう、忘れてた。2年くらい前にピザソース大量に作って瓶保存したけどわりといけたよ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:58:44
295698
2
26/06/28 03:15:02
46
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 03:18:18
26/06/28 03:19:35
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 熊手より手が最強
26/05/20 12:22:22
参考になるー!
加熱系だとトマトとナスとひき肉、チーズ乗せて焼いたの好きなんだなあ。
自分だったらミートソース大量に作って冷凍かなー。ミートソースあればラザニアもパスタもドリアとかもやりたい放題。
母親はトマトを包丁の通販実演? ってくらい薄めに切って、玉ねぎとか大葉とかみじん切りにして乗せて、塩振って冷蔵庫。最後に胡椒ってやつをよく作ってたよ。見た目鮮やかだしシンプルおいしい。ってこれ生か。
お味噌汁に入れても食べたらおいしいって思うけど、脳が拒否する人もいるよね。
今年はタコライス挑戦するつもりでいる! けどこれもトマトは生か……。
通報
返信コメント
No.66 熊手より手が最強
26/05/20 12:23:33
>>65
そうそう、忘れてた。2年くらい前にピザソース大量に作って瓶保存したけどわりといけたよ!