• No.6 私の耳は貝の殼

    26/05/20 06:31:49

    マンガを見ていると、主さんの言いたいことはわかる気がする。
    いつの時代も美男美女のキャラクターは、目がパッチリして、鼻はすっきり目立たないように描いてあるよね。長谷川町子さんの作品でも、サザエさん一家以外の登場人物はやたらに鼻が大きく残念な顔に描いてあるのが多い。妹さんの洋子さんも
    本当は可愛いのに、それをぶち壊すように鼻が大きく描いてある。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。