カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/20 01:12:23
その話し合いの時に話すことでは?
26/05/20 03:35:03
>>1 この話し合いは園からの提案ではなく、私が持ちかけたお話なので、話し合いの前に皆様の意見を少しでも参考にできたらなと思い投稿しました。 私はこの投稿の感想を聞きたいのではなく意見を聞きたいのでご意見でないコメントは控えていただけたらと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/20 07:43:51
>>6 なので思っている事を伝えたらいいのだと思うのですが。 ここで意見もらうことある?あなたのお子さんの話で不満があるのはあなたでしょ? それと加配付けるかどうかは主さんの一存で決められることなの?園から付けたほうがいいからつけられたんでは。やり方が気に入らないのなら、そこに特化した園を探すしかない。先生も忙しいから親まで構ってねは無理かと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:43:43
295215
2
26/06/26 18:44:57
53
3
26/06/26 18:33:35
1419
4
26/06/26 18:38:55
44
5
26/06/26 18:41:14
18
26/06/26 18:54:42
0
26/06/26 18:50:13
26/06/26 18:50:12
26/06/26 18:55:10
26/06/26 18:53:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ホソウミニナ
26/05/20 01:12:23
その話し合いの時に話すことでは?
No.6 主 ヤクシマダカラ
26/05/20 03:35:03
>>1
この話し合いは園からの提案ではなく、私が持ちかけたお話なので、話し合いの前に皆様の意見を少しでも参考にできたらなと思い投稿しました。
私はこの投稿の感想を聞きたいのではなく意見を聞きたいのでご意見でないコメントは控えていただけたらと思います。
通報
返信コメント
No.16 サビシラトリ
26/05/20 07:43:51
>>6
なので思っている事を伝えたらいいのだと思うのですが。
ここで意見もらうことある?あなたのお子さんの話で不満があるのはあなたでしょ?
それと加配付けるかどうかは主さんの一存で決められることなの?園から付けたほうがいいからつけられたんでは。やり方が気に入らないのなら、そこに特化した園を探すしかない。先生も忙しいから親まで構ってねは無理かと。