• No.31 アゲマキ

    26/05/19 14:49:36

    うちの大学生の娘は発達障害の診断はありませんが、メンタルの不調で診療内科に1年半ほど通っています。
    ちょっと質問とズレますがすみません。

    薬もずっと飲んでいますが寛解には程遠く。メンタルが弱く、人付き合いも得意でないので小さい頃から苦労してきました。うちの娘も結婚もしないし、子供もいらないと言っています。子供への遺伝の心配ではなく、自分のことで精一杯だからだと思います。
    主さんは娘の人生を尊重するといいながら、娘が結婚しない、娘の孫がみられないと言うのが主さん自身が悲しい、残念なのかなと感じます。
    私は娘の選択を聞いても特に何も思いません。私自身子育ての大変さ辛さをいっぱいしっていますから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。