• No.23 コブシガイ

    26/05/19 02:29:08

    期間限定を頼むのも回転寿司でお寿司以外頼むのもおかしいことではないと思います。
    旦那さんは食事で冒険しないタイプ?
    決まったものしか食べないとか、もしくは冒険して後悔したことあるとか。
    だから冒険するひとを信じられないんじゃないですかね。
    お子さんいらっしゃるんですね。
    旦那さんのせいで食事が嫌にならないように味方でいてほしいです。
    もし旦那さんが変わらないなら一緒に食事しないことも、頭に入れておいてもいいのかもしれません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。