カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/19 16:24:45
なかなか受け入れられない親は多いんじゃないかな? ただ、主のお子さんは小学校にも(問題ありつつも)通えてるわけだから、そこまで悲観しなくても大丈夫なのでは? うちの近所や、子供の同級生にも情緒級に在籍している子がいるけど、半々くらいで普通級の授業受けてるみたいだし、学校外でもみんなと遊んだりしてるよ。 昔と違って今は発達障害(グレー含む)の子なんてクラスに数人いるし、別に子供の間で差別とかされないから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:01:24
0
26/06/28 08:49:03
26/06/28 08:59:13
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.261 エゾボラ
26/05/19 16:24:45
なかなか受け入れられない親は多いんじゃないかな?
ただ、主のお子さんは小学校にも(問題ありつつも)通えてるわけだから、そこまで悲観しなくても大丈夫なのでは?
うちの近所や、子供の同級生にも情緒級に在籍している子がいるけど、半々くらいで普通級の授業受けてるみたいだし、学校外でもみんなと遊んだりしてるよ。
昔と違って今は発達障害(グレー含む)の子なんてクラスに数人いるし、別に子供の間で差別とかされないから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません