カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
9aeef470d3216
26/05/18 23:30:10
そらネットだもの。 しかも幸せな人は書き込む事がない上にそういうトピは伸びないからね。 自分は喧嘩もするし不満もあるけど旦那と結婚して幸せだしずっと一緒に居たいし出来るだけ長生きして数日差で死ぬくらい大好きだよ。 人それぞれ色んな人生があるんだから、自ら進んで悪い人生を覗いてネガティブになるのはちょっと視野が狭すぎるというか思い込みが強すぎると思うわ笑 人の事は人の事、自分の人生は自分のものだよ。 赤の他人なんて参考にせず、結婚するもしないも自分と相手で話し合って決めなね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
69a75394d54c9
26/05/18 23:39:08
>>18 逆にリアルでは結婚の良いことばっかり言われるね 両親見てるから、良い結婚生活というものも理解してるつもり お互いに妥協点見つけてよい方向に向かうように擦り合わせていくのは当たり前じゃん 今の彼氏とはそういうことができる仲ではあるけど、結婚や子育てとなると、擦り合わせをする相手が否応なしに増えるじゃない 実際、結婚してなくてもここにいるようなヤバめの人に現実で接さなきゃいけないことがあるわけよ 結婚と子育てで人付き合いの分母が増えたら、そういう人とのエンカウント率も上がるわけでしょ 嫌すぎるわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:35:18
0
26/06/22 22:34:26
26/06/22 22:36:14
26/06/22 22:33:28
26/06/22 22:33:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 ヘビガイ
9aeef470d3216
26/05/18 23:30:10
そらネットだもの。
しかも幸せな人は書き込む事がない上にそういうトピは伸びないからね。
自分は喧嘩もするし不満もあるけど旦那と結婚して幸せだしずっと一緒に居たいし出来るだけ長生きして数日差で死ぬくらい大好きだよ。
人それぞれ色んな人生があるんだから、自ら進んで悪い人生を覗いてネガティブになるのはちょっと視野が狭すぎるというか思い込みが強すぎると思うわ笑
人の事は人の事、自分の人生は自分のものだよ。
赤の他人なんて参考にせず、結婚するもしないも自分と相手で話し合って決めなね。
通報
返信コメント
No.21 主 ヒメアカガイ
69a75394d54c9
26/05/18 23:39:08
>>18 逆にリアルでは結婚の良いことばっかり言われるね
両親見てるから、良い結婚生活というものも理解してるつもり
お互いに妥協点見つけてよい方向に向かうように擦り合わせていくのは当たり前じゃん
今の彼氏とはそういうことができる仲ではあるけど、結婚や子育てとなると、擦り合わせをする相手が否応なしに増えるじゃない
実際、結婚してなくてもここにいるようなヤバめの人に現実で接さなきゃいけないことがあるわけよ
結婚と子育てで人付き合いの分母が増えたら、そういう人とのエンカウント率も上がるわけでしょ
嫌すぎるわ