おともだちがスマホ持っててわたしのLINEと繋がってる

匿名

結局スーパーの方が安い

26/05/18 20:59:15

毎日のように子供あてに連絡きて
無視したいけどできないみたい。
怒るんだって。
結構わたしも疲れてる。子供も疲れてるけど断れないって。
でも仲いいときは親友ごっこしてる。
本当に疲れる。さっさと縁切れないかなー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 キサゴ

    26/05/19 09:49:54

    「LINEはお母さんと共有なんだけど、最近やり取りが多すぎるって叱られて暫く使えなくなった」とでも言わせておけば?
    その子との関係もそうだけど、LINEからもちょっと離れた方がいいかも。
    学校では仲良くして、家に帰れば干渉されないくらいのオンオフがあった方が疲れなくていい。

  • No.1 バカガイ

    26/05/18 21:08:34

    お子さんに使ってないスマホ渡してあげたら?Wi-FiあればSkypeで連絡取れるよ

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。