カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/05/18 18:58:35
今の若い子達はこんなものと一括りにできません。 ちゃんと直ぐにお礼のできる子もいます。 子ども達の中で優先度が低すぎるのでしょうが、不在届や受け取ったら中身見なくても良いからお礼メール一言でも良いから直ぐに送るように会いましょう。 こういうのは遅くなれば遅くなるほど、後々取り繕う言葉をいれたり面倒なのです。 「おばあちゃん、荷物おくってくれたんだね、ありがとう!」これだけでいいし、もっと面倒ならスタンプでも良いから早めに送るように子ども達に言っておばあちゃん安心させてあげて。 面倒くさくても、いつかありがたかったなーってわかる日がくるものよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 オオノガイ
26/05/18 18:58:35
今の若い子達はこんなものと一括りにできません。
ちゃんと直ぐにお礼のできる子もいます。
子ども達の中で優先度が低すぎるのでしょうが、不在届や受け取ったら中身見なくても良いからお礼メール一言でも良いから直ぐに送るように会いましょう。
こういうのは遅くなれば遅くなるほど、後々取り繕う言葉をいれたり面倒なのです。
「おばあちゃん、荷物おくってくれたんだね、ありがとう!」これだけでいいし、もっと面倒ならスタンプでも良いから早めに送るように子ども達に言っておばあちゃん安心させてあげて。
面倒くさくても、いつかありがたかったなーってわかる日がくるものよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません