カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/05/18 16:56:19
ここのコメントみて優しい人もいて涙が出る。 私立は行かせられないとは言ってる。 国公立希望だけど、いけるか微妙だと思う。はっきりいって。それで今朝焦ってると叫んでた。さっき勉強してるのかと思ったら布団でケータイいじってた。 もう話したくなくて口も聞いてない。 すぐ捲し立ててくるから疲れて話し合いにならない
26/05/19 07:22:39
>>45 それならなおさら申し訳ないと思って応援しなよ、普通の家庭なら私立大学行けるのに、親ガチャ外れて可哀想 留年しないように病気になることも考えて出席日数管理したら良いと思う、それも戦略だよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:08:36
295280
3
26/06/26 22:15:00
21031
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:18:35
6
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:16:53
26/06/26 22:15:08
8
26/06/26 22:17:45
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 主 結局スーパーの方が安い
26/05/18 16:56:19
ここのコメントみて優しい人もいて涙が出る。
私立は行かせられないとは言ってる。
国公立希望だけど、いけるか微妙だと思う。はっきりいって。それで今朝焦ってると叫んでた。さっき勉強してるのかと思ったら布団でケータイいじってた。
もう話したくなくて口も聞いてない。
すぐ捲し立ててくるから疲れて話し合いにならない
No.100 ナミマガシワ
26/05/19 07:22:39
>>45 それならなおさら申し訳ないと思って応援しなよ、普通の家庭なら私立大学行けるのに、親ガチャ外れて可哀想
留年しないように病気になることも考えて出席日数管理したら良いと思う、それも戦略だよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません