修学旅行の班決め へのコメント(No.213

  • No.206 トコブシ

    26/05/23 11:18:44

    不登校児は事前学習にも参加してないのに当日だけ楽しみに来るな!って言ってるのは、子供本人?それとも親の立場の人?
    それは、どういう気持ちで言ってるのかな。

    大人として子供達の未来を憂う善意で言ってるのか、それともそんな子達の未来なんてぶっ潰れればいいわって叩きたいだけなのかどっちなんだろうね。
    前者なら問題提起としてありだけど、後者ならロクでもない大人ばっかりだ。笑

  • No.213 エッチュウバイ

    26/05/23 12:35:45

    >>206
    子供も親もだよ。
    不登校児の未来なんか興味もないし善意も悪意もない。
    事前学習にも来ないくせに当日だけよろしくねの図々しさが嫌がられる理由の一つだといい加減気がついた方がいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.216 ハボウキガイ

    26/05/23 12:56:46

    >>213
    子供、孫など自分にとって大切な子達は絶対そうならないの?
    子供いないの?

  • No.219 ミミガイ

    26/05/23 13:20:05

    >>213
    事前学習に参加しさえすればいいの?
    そういう子達って、事前学習に参加したらしたらでうちらに合わせてくれない、とか普段来ないくせに、とかはっきりしなくてイライラする、とかなんとか言って陰口三昧になりそう。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。