• No.8 ホソウミニナ

    26/05/18 14:25:33

    だからほら、レジ通さなくてもかごにいれるときにスキャンしておくシステムみたいなのが普及し始めてるよね。時短以上に万引き対策って面はあると思う。
    過渡期ってやつなんじゃないかなと思ってる。マイバッグ持参ってのはもう情勢的にもやめられないだろうし、お店側の対策がこれから普及していくところって気がしてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。