カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/19 08:57:52
しないと思う スイミングと同じで、訓練したら四泳法泳げるようになりますよ、でもタイムトライアルで速い秒数がでるわけでもない、泳ぎには癖がでる、キックしなやかで強い人、腕の抜きが良くよく進む人など個性もでる 英語も、話す、聞く、会話のボキャブラリー、イントネーション、など完璧な人はそういない 小学生で英検の上級持っていても、英検レベルだからね 地頭良い子達は理科全般、現代文、数学全般ができるからね うちの高校は運動神経良い=地頭良い、将棋&チェスが得意=地頭良い 上位トップ10位はほぼ理系 英語はできて当たり前みたいで、トップ20位はみんな95点以上ばかりで差もつかない うちは英語と数学だけ異常に高得点取ってくるけど地頭は普通レベル 物理、化学できないから思考力なしのおバカだと思ってる 国語も古典と漢文しかできないし 英語ができてもおバカキャラ
26/05/19 09:20:42
>>56 このトピは、 テストで高得点取るだけじゃなくて英語運用力がある=英語力の高さ ってことだと思うけど、上位の子や、お子さんはどのくらいの英語力ありますか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 エゾボラ
26/05/19 08:57:52
しないと思う
スイミングと同じで、訓練したら四泳法泳げるようになりますよ、でもタイムトライアルで速い秒数がでるわけでもない、泳ぎには癖がでる、キックしなやかで強い人、腕の抜きが良くよく進む人など個性もでる
英語も、話す、聞く、会話のボキャブラリー、イントネーション、など完璧な人はそういない
小学生で英検の上級持っていても、英検レベルだからね
地頭良い子達は理科全般、現代文、数学全般ができるからね
うちの高校は運動神経良い=地頭良い、将棋&チェスが得意=地頭良い
上位トップ10位はほぼ理系
英語はできて当たり前みたいで、トップ20位はみんな95点以上ばかりで差もつかない
うちは英語と数学だけ異常に高得点取ってくるけど地頭は普通レベル
物理、化学できないから思考力なしのおバカだと思ってる
国語も古典と漢文しかできないし
英語ができてもおバカキャラ
No.57 マルスダレガイ
26/05/19 09:20:42
>>56
このトピは、
テストで高得点取るだけじゃなくて英語運用力がある=英語力の高さ
ってことだと思うけど、上位の子や、お子さんはどのくらいの英語力ありますか?
通報
返信コメント
まだコメントがありません