高校、部活動の配車について へのコメント(No.44

  • No.37 エゾバイ

    26/05/18 09:34:38

    そもそもさ強豪校なのに、学校の専用バスとかバス会社とかなんで利用出来ないの?って話よね。予算付かないのに「強豪校」を名乗れてることがおかしいでしょって。
    子供のためにって思うなら学校も予算ちゃんと組んで、保護者からお金を集金するか、学校が予算組めるような経営をやるか。
    それができないうちは、主みたいなどっちつかずの保護者が悶々するしか無いって話。

  • No.44 カガミガイ

    26/05/18 10:13:33

    >>37
    強豪行った事ある?うちの方だけなのかな。強豪校って何チームも分けられるから私立でも全チームバス送迎って聞いたことない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45 頭空っぽだね。

    26/05/18 10:17:06

    >>44
    だからそこも問題じゃないって話じゃないの?
    バス使えないから仕方無いじゃない!で子供は命の危険い晒されていいわけ?
    新潟のバス事故も同じ。バスは学校に何台も無いんです。だから費用抑えるために仕方なかったんです。って言うの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。