カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/24 20:44:54
車が大きい、小さいと言っても乗れる人数って2人3人しか変わらないよね?なのに知らん顔の他の保護者が変だなぁと思う。小さくても車出せばいいじゃんね、出せないのおかしいよ。 運動部なら他校やグランドや体育館、遠征があるのは分かり切ったことなんだから
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 21:02:29
>>297 そうなんです。大きい車だろうと小さい車だろうとみんなそれぞれに事情があります。仕事、下の子のこと、言い出したらキリがない。小さいからできない、仕事だからいけない、それなら来なくていいよって思うんです。 強豪校の部活に子どもが入部するということは、送迎があるのは分かりきってるんだから、それぞれで行けばいいのにと思います。もちろん、どうしても無理な時に個人的にやり取りするのは仕方ないけど、毎回同じ人ばかりってのもおかしい話ですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:14:11
18
2
26/06/25 01:10:26
213
3
26/06/25 01:10:17
105
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 01:07:59
294588
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:14:10
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.297 ヒザラガイ
26/05/24 20:44:54
車が大きい、小さいと言っても乗れる人数って2人3人しか変わらないよね?なのに知らん顔の他の保護者が変だなぁと思う。小さくても車出せばいいじゃんね、出せないのおかしいよ。
運動部なら他校やグランドや体育館、遠征があるのは分かり切ったことなんだから
通報
返信コメント
No.298 主 ヒメエゾボラ
26/05/24 21:02:29
>>297
そうなんです。大きい車だろうと小さい車だろうとみんなそれぞれに事情があります。仕事、下の子のこと、言い出したらキリがない。小さいからできない、仕事だからいけない、それなら来なくていいよって思うんです。
強豪校の部活に子どもが入部するということは、送迎があるのは分かりきってるんだから、それぞれで行けばいいのにと思います。もちろん、どうしても無理な時に個人的にやり取りするのは仕方ないけど、毎回同じ人ばかりってのもおかしい話ですね。