カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/24 20:29:50
>>286 大変でしたね。 主さん、ご苦労さまでした。 顧問の対応に腹が立つ! 保護者同士が決めたから学校は何も対応しないって。 事故やトラブルがあっても学校には責任なし、保護者が勝手にやったこと。 みんなを送迎して何かあればその保護者だけが責任を問われる、と。 オマケに謝礼を受け取ってるから白タク行為になるとか? 金額が少ないならいいのかな。 どう考えてもリスクしかない。 逃げ出して正解。
26/05/24 20:35:44
>>294 ありがとうございます。 そうやって思ってくれる方ばかりが保護者ならはじめに保護者代表に相談してただろうなと思います。 学校の対応も、少なからず学校の部活なのになと思います。別に余分に交通費も欲しいわけじゃないけど、せめて赤字にはならないようにしてほしいだけです。数百円とはいえ少なければ、ちりつもで家族で外食できるのに配車して、休みも一日中潰れて、さらにはなんで配車した人がお金まで払わないといけないの?ってなりました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:57:14
102
2
26/06/23 20:55:37
294152
3
26/06/23 20:59:53
830
4
26/06/23 20:58:11
21397
5
26/06/23 20:57:43
44
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.294 ハナガイ
26/05/24 20:29:50
>>286
大変でしたね。
主さん、ご苦労さまでした。
顧問の対応に腹が立つ!
保護者同士が決めたから学校は何も対応しないって。
事故やトラブルがあっても学校には責任なし、保護者が勝手にやったこと。
みんなを送迎して何かあればその保護者だけが責任を問われる、と。
オマケに謝礼を受け取ってるから白タク行為になるとか?
金額が少ないならいいのかな。
どう考えてもリスクしかない。
逃げ出して正解。
No.296 主 ヒメエゾボラ
26/05/24 20:35:44
>>294
ありがとうございます。
そうやって思ってくれる方ばかりが保護者ならはじめに保護者代表に相談してただろうなと思います。
学校の対応も、少なからず学校の部活なのになと思います。別に余分に交通費も欲しいわけじゃないけど、せめて赤字にはならないようにしてほしいだけです。数百円とはいえ少なければ、ちりつもで家族で外食できるのに配車して、休みも一日中潰れて、さらにはなんで配車した人がお金まで払わないといけないの?ってなりました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません