カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/24 20:21:23
>>286 システム自体を変えるのは難しいから、主がよその子を乗せるのを断る。それでいいと思うよー。 顧問の先生が学校側が関与できないって言うのも分かる。うちの子の部活もお金の管理、配車の管理は全て保護者会で先生は全く関わらないよ。
26/05/24 20:30:19
>>293 ありがとうございます。そうしようと思います。 今まではこちらの都合をなんとかつけてました、車が足りないので。大きい声で言って反感を買うより、その事情や都合を理由に断ろうと思います。その都合のために大きい車を購入したので。もう一台小さい車があるので、そちらなら出せますよ。そうなればみんなが出せるしちょうどいいなと。やり方や順番云々を言われてますが理想と現実は違います。保護者に相談してうまくいきそうなら初めからそうしてるので。。。 タイミングを見て、車が足りないとなったときに負担が偏るし、大型車の数も少ないので各自送迎か公共交通機関でいいのでは?と発言するか今は迷ってます。他の家庭も車が足りないとならない限り、他人事でしょうから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:08:01
8
26/06/23 22:10:54
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.293 日焼け対策忘れがち
26/05/24 20:21:23
>>286
システム自体を変えるのは難しいから、主がよその子を乗せるのを断る。それでいいと思うよー。
顧問の先生が学校側が関与できないって言うのも分かる。うちの子の部活もお金の管理、配車の管理は全て保護者会で先生は全く関わらないよ。
No.295 主 ヒメエゾボラ
26/05/24 20:30:19
>>293
ありがとうございます。そうしようと思います。
今まではこちらの都合をなんとかつけてました、車が足りないので。大きい声で言って反感を買うより、その事情や都合を理由に断ろうと思います。その都合のために大きい車を購入したので。もう一台小さい車があるので、そちらなら出せますよ。そうなればみんなが出せるしちょうどいいなと。やり方や順番云々を言われてますが理想と現実は違います。保護者に相談してうまくいきそうなら初めからそうしてるので。。。
タイミングを見て、車が足りないとなったときに負担が偏るし、大型車の数も少ないので各自送迎か公共交通機関でいいのでは?と発言するか今は迷ってます。他の家庭も車が足りないとならない限り、他人事でしょうから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません