カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/24 19:51:16
勘違いしないでほしいけど、自分勝手と独りよがりは別物ね。 自分勝手じゃなくて、保護者に説明、納得てしてもらう手段がない中で、自分だけ外れます。というのがおかしいってことなのね。 あと保護者間で決めたことに対して、自分で保護者へ伝える勇気もなく、まるで学校に告げ口をするようなやり方で、学校の威厳に頼ってやっぱり免除してくださいって、おかしいんだよね。 保護者の間で決めたことなら保護者の代表に言うべき事。学校にだけ伝えてってのがズルい。 「ずっと負担を背負ってきて、挙句大きな声をあげて変人扱いされるのは嫌」 って書いてるけど、途中で急に辞めることに対することには一切触れずに、嫌がらせのように急に辞めてしまうということが学校からしたら無責任に映るんだよ。 どっちもどっちでしょみたいな印象。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.290 オニツノガイ
26/05/24 19:51:16
勘違いしないでほしいけど、自分勝手と独りよがりは別物ね。
自分勝手じゃなくて、保護者に説明、納得てしてもらう手段がない中で、自分だけ外れます。というのがおかしいってことなのね。
あと保護者間で決めたことに対して、自分で保護者へ伝える勇気もなく、まるで学校に告げ口をするようなやり方で、学校の威厳に頼ってやっぱり免除してくださいって、おかしいんだよね。
保護者の間で決めたことなら保護者の代表に言うべき事。学校にだけ伝えてってのがズルい。
「ずっと負担を背負ってきて、挙句大きな声をあげて変人扱いされるのは嫌」
って書いてるけど、途中で急に辞めることに対することには一切触れずに、嫌がらせのように急に辞めてしまうということが学校からしたら無責任に映るんだよ。
どっちもどっちでしょみたいな印象。
通報
返信コメント
まだコメントがありません